検索窓

トントントン





ノックする音が聞こえる。






?「失礼します。」






??「あぁ、いらっしゃい。」







?「それで、例の件なんですが……」








??「そろそろ決行するのか。」







?「そうです。」








??「フフッ楽しみだな。」









ある秘密社が、起こす事件……。









まさか、自分が関わるなんて……









ーーーーーーーー

意味不明ですねw




めっちゃ掛け持ちするじゃん!自分w






これは、utit様の出てくる小説です。




地雷がある人や、アンチなどは、バックでお願いします。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮まる | 作成日時:2021年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。