検索窓
今日:99 hit、昨日:1,055 hit、合計:89,640 hit

ページ45

『最後は見てないから本当に何も、わかんないんだけど北って感じが入ってた、!!!』

『きたみ……、?なんたら、!』

『ちょ、一瞬しか見てないからあんま覚えてないや北と見るが入ってた気がする。』


›相変わらず暗記力だけは凄いよな見た物の

›奇跡的に北見あってる……

›北見遊征だよ


『いやぁ、でもやっぱ女の子よりは覚えやすくて助かるわ〜。』


›男はまだ読み方簡単だもんな

›前回の九人本当に壊滅的だったよね……

›これを気に新人の初コラボ奪ってもろて


『新人名前アピール待ってます、!!笑』


【 テニ友の間に挟まってしまう女王様 】

※ 爆笑を表現する為一部笑→wwwに変わっています

( 葛葉のバイクと女王様のバイクで衝突しまいテニスコートまで女王様が吹っ飛んでしまった )


『うわッ、w』

『葛葉ぁぁぁぁぁあッッッ、!!!!!』


›めっちゃ飛ぶやんwww

›捨て台詞みたいw

›葛葉ほぼ無傷で草


星川「あれ、何か飛んでない、?」

ナツメ「え、?どれ……」


( 見事テニスコート内に落ちる )


『………スゥ〜、申し訳ないんだけどとりあえずテニスコートからこの体運んでくれない、?』

星川「ど、wどっから、www」

ナツメ「飛びすぎだって、wwwwww」

『不慮の事故です。』

星川「A先輩が…、w玉と同時に降ってきた、www」

『ツボりすぎだから、!!!w』

ナツメ「これは誰でも笑うって、www」


›www

›草

›www

37話 「 新幹線の隣の席の人がngoだった女王様【 切り抜き 】 」→←36話 「 【 strg 】相変わらず名前覚えられない女王様【 切り抜き 】 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:2j3j , V , nmmn   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 配信者様との関係性?か、なんていったらわからないけど好きです!!!!!下の方に声優さんの名前があったのが気になりすぎます、、、、!!!更新楽しみにしてます!!!! (12月22日 0時) (レス) @page3 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮まる | 作成日時:2023年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。