検索窓
今日:25 hit、昨日:1,055 hit、合計:89,566 hit

25話 「 物凄く眠たい女王様 VS どうしても起こしたいhsrb【 切り抜き 】 」 ページ31

元配信
↪【 【 オフコラボ 】星導ショウと鍋パ 】


›鍋はやっぱこたつだよな

›わかるわーw


『いやぁ、マジでこたつで食べる鍋は最高だよね。』

星導「そう言ってもAさん好き嫌い激しすぎて麺としらたきしか食べてないですけどね。」

『うるせ〜ぞ、後輩。』


›こういう時だね先輩使う女王様

›そういえば食べ終わってから聞くのもアレだけど、具材何入れたの?


星導「えっと具材は、豆腐、しらたき、……まぁキムチ鍋ですからキムチ鍋にいれる定番の物と後麺ですね。」


›圧倒的別次元の麺

›そりゃお腹いっぱいになるよなw

›尚麺は女王様しか食べない←


『やばい、眠くなってきちゃったぁ〜。』

星導「ぇ゙、待ってアイス食べながら寝ないで、!!」

『アイス………、』

星導「Aさん起きろ、アイス棒アイスだから溶ける、!!」


›ほう、棒アイス

›ロマン


星導「ほら、コメント欄が…、」

星導「てか、普通にこたつにつくから起きて、!!!」

『星導はお母さんかよ』


›www

›タコお母さんになるw

›初めて星導をお母さんみたいに感じた


『星導、こうなったらじゃんけんで決めよう。』

星導「まず先にアイス食べてください。」

『アイス……やべ、アイス溶けてる、!!!!』

星導「言ったのに。」


›完全おかんwww

›お腹痛い……w


【 最終的に仲良くアイス食べて枠を閉じたとさ 】

26話 「 家族 」→←24話 「 無人島に行ってみたい女王様と全力で止めるkid【 切り抜き 】 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:2j3j , V , nmmn   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 配信者様との関係性?か、なんていったらわからないけど好きです!!!!!下の方に声優さんの名前があったのが気になりすぎます、、、、!!!更新楽しみにしてます!!!! (12月22日 0時) (レス) @page3 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮まる | 作成日時:2023年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。