検索窓
今日:996 hit、昨日:2,175 hit、合計:89,482 hit

13話 「 某魔法映画が大好きな女王様【 切り抜き 】 」 ページ16

元配信
↪「 マシュマロ消費中〜! 」


【 好きな映画ありますか! 】


›映画か

›映画は聞いたこと無かった


『え、映画ってアニメ映画とかじゃなくて普通の、?』

『なら、我はもうこれしかないよ。』

『ハリー・ポッター、!!』


›あー

›にじさんじ好きな人多いよな

›前に熱弁してた気ガス…←


『いやぁ、あの作品はね、小説も読んでたけど映画は別格に好きなんだよね。』

『配信やってないだけで、ホグワーツレガシー一人でやってる。』


›まじかよwww

›配信でやれよw

›俺等にも見せてくれよw

›ちなみに帽子に選ばれた寮は、?


『我は、帽子に選ばれたのはスリザリン。』

『実際に選んだのはレイブンクローだね。』


›意外

›まじ?

›グリフィンドール入ると思ってた


『だって、我のハリポタの歴代推しが、シリウス、マルフォイ、セブルス、ニュートだったんだもん。』

『推しの聖地巡礼より推しの育つ場所を汚したくなくて誰もいないレイブンクローに決めたの。』


›あぁ

›納得

›決め方えぐ


『子供の頃は魔法使いになりたかったもんよ、うん。』

14話 「 大人なら辛いものは余裕でしょ! 」→←12話 「 【 元旦配信 】あけましておめでとうございます〜! 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:2j3j , V , nmmn   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 配信者様との関係性?か、なんていったらわからないけど好きです!!!!!下の方に声優さんの名前があったのが気になりすぎます、、、、!!!更新楽しみにしてます!!!! (12月22日 0時) (レス) @page3 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮まる | 作成日時:2023年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。