検索窓
今日:49 hit、昨日:510 hit、合計:90,100 hit

10話 「 MBTI診断を受けた女王様【 切り抜き 】 」 ページ13

『あ、そういえば皆MBTIやった、?』


›やってない

›最近流行ってたよね

›女王様なにだった?


『我はENTPだったよ。』


›まじ???

›本当?!

›確かに女王様っぽい


『ENTPって他に誰かいる、?』


›葛葉とか

›委員長いたよ

›剣持、チャイカ、リオン、葛葉、社長、神田、委員長は確実


『え、オールスターズじゃん、笑』

『委員長もENTPかぁ、運命感じたわ』


›きつ

›きょいて

›うわ……


『お前らな、???』

『まぁ、仲良い人達が同じで良かったよ。』


›デレた……だとッ、?!

›嘘やん

›切り抜け!!!!


『なんでやねん。』


※ ちなみに作者もENTPでした。←


『なんか、ENTPって、性格終わってない、??』


›草

›確かにボロクソ言われてるよなwww


『空気を読まない………ま、?!』


›www

›確かに?

›まじかw


『他にも約束破りがちとか、まぁたしかに遅刻はするし忘れ物多いけどさ。』


›マネが可哀想

›おわってて草


『くそ、ちなみに父親もENTPだったよ。』

『抗えぬ運命にあるのか……、?』


›草

›血は濃いな

›お父様www

11話 「 女王様のクリスマスの楽しみ【 切り抜き 】 」→←9話 「 いつかのメリークリスマス【 歌ってみた 】 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:2j3j , V , nmmn   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 配信者様との関係性?か、なんていったらわからないけど好きです!!!!!下の方に声優さんの名前があったのが気になりすぎます、、、、!!!更新楽しみにしてます!!!! (12月22日 0時) (レス) @page3 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮まる | 作成日時:2023年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。