検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:19,227 hit

ダーマとの日常その1 ページ39

ダ「ゲームするか」

「おう」

2人はスマブラをするようですね。

「今日こそ勝つ。負けない。」

ダ「無理だろ。俺様に勝てると思うのか?」

「ぶち○すぞ」

ダ「ウイッス」

……このふたりは本当にカップルなのか。

「あぁぁぁあぁぁあ!!やだぁぁ!!負けたくないいいい!」

ダ「オラッ!!死ねぇ!!」

「……と見せかけてっ!!どーん!!」

ダ「なぬぅっ!?」

うるさいし、どこら辺がカップルなのか分からない。

こいつら、本当に付き合ってるのかっ!?

「っしゃぁぁぁぁ!勝ったァァァ!!」

ダ「この俺がっ…何ていう屈辱……」

どうやら、勝負はAが勝ったようです。

「負けた方が勝った人の言うこと聞くんだよね」

ダ「……おう」

「っしゃ!ハー○ンダッツとカルピ○ソーダ!」

ダ「え、ないけど?」

「あ"?買ってこいよ」

ダ「……ウイッス」

バタン

「……はぁ。」

ダーマが出ていくと、Aはため息をついた。

何でしょう。何か不満でもあったのでしょうか?

「………勝った人の命令だし、いいよね」

ガチャ

ダ「買ってきたけど!?」

「おぉ!!お疲れ様だねダーマ君!!」

ダ「あぁぁぁぁ!!くそうぜぇぇぇ!!」

美味しそうにハーゲ○ダッツを頬張るA。

「……食べる?1口」

ダ「………食べるわ」

ダーマ君可愛そうだからね、と呟いて、ハーゲン○ッツを渡す。

ダ「……うっざ」

「は?じゃあ返して」

ダ「すみません何も言ってませんごめんなさい」

「ならよし」

残りのハーゲンダッツを全部食べた時。

「………じゃあ、あとひとつ命令ね!」

ダ「はぁ……?何だよ………」

「………ぎゅーして」

真っ赤な顔でいうA。

ダ「………………………え?」

「もー!はーやーく!」

ダ「え、いや、でも」

そうしどろもどろになるダーマに、Aはそっと呟く。

「勝った人の命令………きくんでしょ?」

ダ「……っ!!あーもう!」

ギュー

「へへっ………たまには悪くないね」

ダ「はぁ?……まぁ、たまには、な」


ガチャッ

マ「よーっす…………お邪魔しましたー」

「ぁぁぁ!?マサイっ!?ちょっ、はぁ!?//」

なんと、マサイがやってきた!?

しかも勝手に!?

「ちょっとダーマっ!?鍵閉めたの!?」

ダ「え?………あっ」

マ「いやぁ、ごめんね?折角のイチャイチャTimeを……」

「マサイうるさいっ!!」



これは、ある休日の物語。

ダーマとの日常その2→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星香(プロフ) - パーマさん» コメントありがとうございます!おお!名前、莉兎にして良かった…!私もダーマさん大好きです!本当にありがとうございます! (2018年3月2日 18時) (レス) id: c3ac07a832 (このIDを非表示/違反報告)
パーマ(プロフ) - こんばんは(*^^*)奇跡的にも名前を莉乃にしてて、妹の名前出たときに運命感じました(笑)ダーマさん大好きです(*´-`)お話素敵です( *゚A゚) (2018年3月1日 23時) (レス) id: ffea48cf4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星香 x他1人 | 作成日時:2018年2月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。