検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,217 hit

聞こえる ページ32

よし。

スマホは元の位置に戻しておこう。

暇だし、ベランダにいよ………


カラッ

「わ、改めて見ると懐かしいなぁ……」

坂田公園で、3人で遊んだっけ。

あ、あそこの道、マサイと喧嘩したところだ。

そうだ、ここ海あるんだった。

いつか一緒に行こうね、って言ってたっけ。

あの家は、元々は私が住んでたんだよなぁ。

あ、小学校見つけた!懐かしいなぁ。


「………お願い……………早く来て…………………!!」

怖い。


ここにいたら、何をされるか。


計り知れない恐怖が私を襲う。

涙がこぼれていく。

「ダーマっ…………会いたいよ……………!!」

シルク、マサイ、モトキ、ぺけたん、ンダホ、ザカオ、ダーマ…………………


「……………助けて……………………………!!」





ふと、人影が見えた。

坂田公園に人が………………?

「…………っマサイ!?」

マサイたちがいた。


あちらも私に気づいたようで、手を振った。

マ「A!!!すぐ行くから!!!」

公園からここはそんなに距離がないから、声が意外と聞こえる。

「うんっ……………待ってるから!!」


シ「待ってろよ!!」


「待ってるって言ったでしょ!!笑」

ペ「Aーーーーーーーーー!!(><。」



お願い









助けて……………………………!!





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

宣伝コーナー

私の他の作品もよろしくね!

隣の人はあほだった。【あほの坂田】【うらたぬき】


人魚姫の歌声にお魚達は恋をしたようで。

感謝!→←あれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星香(プロフ) - パーマさん» コメントありがとうございます!おお!名前、莉兎にして良かった…!私もダーマさん大好きです!本当にありがとうございます! (2018年3月2日 18時) (レス) id: c3ac07a832 (このIDを非表示/違反報告)
パーマ(プロフ) - こんばんは(*^^*)奇跡的にも名前を莉乃にしてて、妹の名前出たときに運命感じました(笑)ダーマさん大好きです(*´-`)お話素敵です( *゚A゚) (2018年3月1日 23時) (レス) id: ffea48cf4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星香 x他1人 | 作成日時:2018年2月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。