検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,992 hit

3.11 ページ5

みなさまはろりんこです。。


恒例?となりつつある震災のお話なので、読みたくないという方はスルーしてください。


物語とは無関係です。


今日は、3.11ですね。


今年の今日の日は、おじいちゃんが遥々遊びに来てくれたのでゆっくり過ごしています。


さっき、じいちゃんが『スタバ行きたい』言うから行ってきたよ笑 さくらチョコレート フラペチーノ飲んだよ。笑


毎年毎年、今年こそ…と思ってテレビの特集見るんだけど、やっぱりまだダメだ全然見れない。。


すぐにチャンネル変えてしまう。


あのとき、あんなに悲しくてしょうがなかったのに、日々忙しさに追われて、ふと忘れてる瞬間もあります。


これが前に進むこと、なら、ちょっと寂しくもあります…


震災で幼馴染を失ったのですが、彼との最後のメールは『うっせぇ うんこ』でした…笑


なので私の中で、うんこは特別ワードだったりします。笑


震災の翌週に妊娠に気が付き、周囲からはきまって、『幼馴染の誰々の生まれ変わりだ!』と言われました。


苦しかったです。


おなかにいるこの子はこの子だし、彼は彼だし。


そう意地になってしまう自分も嫌だったなぁ。


だけど最近になって、上の娘がやたら『うんこ』にはまっています。


これは、もしかして。笑


だけどもうどうであっても、今のこの宝物を大切にしていけたらと思います。


ちょっと前に一足早く里帰りをしてきたんですが、今年はみんな元気なかったなぁ。


そういえばじいちゃんも、『顔が見たくなった』って今日急に会いに来たし…


先日会ったばかりなのに。


頑張りすぎないでほしいな。


頑張れ日本、頑張れ東北


早く戻りたいがために頑張りすぎちゃうから心配です。


まだ心に傷を抱えている方もここ、見てるかな?


発信するのちょっとこわいけど。


批判されたばっかだし…笑


乗り越えるのは難しいから、抱えて生きていけたらいいなぁと思います。


さくらチョコレート、はまりそう。


美味しい。


でも寒い 笑


それではまた、物語の方で会いましょうー♡

パスワード申請について※3.11追記→←作者より☆パスワード申請について。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2014年12月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。