検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:84,953 hit

〇 僕の弟と僕の妹 ページ3

. JN side




TH「 ジニヒョン、これでよかったかな。」




セットしていたスマホの電源を切って、ホテルのベッドにバタッと倒れ込む子犬のような顔をした弟。

そのふわふわした黒髪を撫でると、涙目で ' Aに会いたい ' って訴えられて、ヒョンはどうしたらいいんだか。









僕のメンバーであり弟的存在であるテヒョンと、国民的ヨジャグルと呼ばれるchimmyのマンネであり僕の実の妹であるAが出会ったのは、一昨年の12月。




仕事終わりにテヒョンに誘われて、テヒョンの家で夜ご飯と少々のワインを味わい中。

アルコールが入ったこともあって話に熱が入っていると、それを覚ますようにピコンピコンと通知を鳴らすスマホ。




Aじにおっぱ〜〜
A部屋の鍵おちた
Aエレベータの隙間に
AどうしようTTTT
A家なき子だよおっぱTTTTTT




僕の妹ははっきり言って可愛い。
そして、はっきり言ってどこか抜けている。


今日の妹は、自分の家の鍵をエレベータの隙間に落として家なき子になったらしい。なんて日だ。

と思いながらも、何年間もAのこういう場面に遭遇していると恐ろしいことに慣れてしまって。




.IN今テヒョンの家にいるからおいで
.IN現在地
.IN着いたら連絡




テヒョンにAからのカトクを見せると、笑いすぎて椅子から転げ落ちながらも、Aを家に招くことにOKしてくれた。

なんなら、' Aちゃんってそんなに面白かったの? ' なんて言いながらヨンタンを撫でくりまわしてる。




今思えば、エレベータの底に落ちてしまったAの家の鍵とWWHの僕が2人のキューピットだったのかもしれない。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむ(プロフ) - めめさん» はじめまして!ありがとうございます〜〜!自分を大切にがんばります!´` (2021年6月1日 11時) (レス) id: e6e90d8432 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - はじめまして!お話読ませて頂きました!とても好みの作品で続きがとても気になります!ご自身のペースで完結まで頑張ってください!応援しています! (2021年6月1日 1時) (レス) id: 657388ff32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チム | 作成日時:2021年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。