検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:30,277 hit

やっちまったII ページ5

俺が告白したお相手は、藤林Aさんと言うらしい。今まで見たことない割に意外とあっさり名前が分かった。
「知ってるも何も、あの人ここの卒業生だぞ」
なんで八左ヱ門はそんなに詳しいんだ。

「あー、だから私何となく覚えてたんだ。

…ごちそうさまでした」

三郎が食べ終わった。俺はまだちまちま食べ続けている。
名前が分かったのは嬉しいけど、やっぱりギャラリーがいたのがキツかった。
聞いた感じ、乱きりしんもいたっぽい。こいつらが聞いてただけで既にもうしんどいんだが潮江先輩にまで聞かれてたんじゃもうどっからどう見てもアウトだ。
潮江先輩だぞ?ギンギンに忍者してる人だぞ?ていうか潮江先輩に限らず6年生に何言われるか分かったもんじゃない。説教垂れられそう。

「俺覚えてないんだけど、Aさんのこと」

「いきなり名前呼びするんだ…」
兵助が苦笑いしている。兵助は真面目だから。豆腐以外にも面白いこといっぱいあるぞって言ってやりたいけど多分話聞いてくれないか「そんなことないよ〜?、豆腐は美味しいよ。あ、俺の作った豆腐、食べる?!」とか言われる。
それはちょっと…。

「まあ、くのたまだったし。俺たちが3年になる時に卒業したしな。仕方ないのかも」
八左ヱ門は俺より詳しい(さっきも言った)。ちょっと悲しい。
ただ、八左ヱ門は三郎と違って多分悪気がないから言えない。


「藤林先輩、動物が苦手で、慣れるためによく生物委員会に来てたから。知ってたんだ」


Aさん。動物が苦手なんだ。俺が守ってあげようかな(変態)

「とか考えてるだろ勘右衛門」

「な、ん、で!分かるんだよ三郎!!」


「ちょっと2人ともやめなよ!おばちゃんが困っちゃうでしょ」

雷蔵がクラスに何人かいる「ちょっと男子〜!」ばりのテンションで言った。




さて、俺もAランチを食べ終わったので、とりあえず5年生皆で長屋に戻って俺と兵助部屋で色々考えることにした。

今後の俺の人生を左右する大事な事だ。
このままではAさんに変人だと思われてしまう上、潮江先輩はじめギャラリーお墨付きの公開告白野郎になってしまう。
俺が終わってしまう。

だからこれは真面目に考えないといけないのだが、

既に部屋の中に誰かがいた。




「お、遅かったな」

「待っていたぞ!」


終わった。

設定→←やっちまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねう。(プロフ) - 一気読みしちゃいました!とっても面白いです😢😢 (11月28日 17時) (レス) @page26 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - ぐらさん» こちらこそありがとうございます! (2021年1月31日 14時) (レス) id: 432cdd0ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ぐら(プロフ) - 来夢さん» ありがとうございます。 見てみますね! (2021年1月31日 9時) (レス) id: 3a7d057f41 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - ぐらさん» あとぐらさんがもし気に入って下さったらリクエスト受け付けておりますので、リクエストして下さいね! (2021年1月30日 19時) (レス) id: 40cb41754a (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - ぐらさんの小説めっちゃ面白いです!これからも更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ応援してます!ところで、私道明寺来夢で"仮面被り"という小説を出させて頂いてます!良ければ一度拝見して下さるととても幸いです! (2021年1月30日 19時) (レス) id: 40cb41754a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐら | 作成日時:2021年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。