検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,047 hit

最終回 ページ4

JK (ハグして指輪はめる)


A [え、はまった!]


JK [当たり前じゃん。どんだけ手握ってきたと思ってんの。]


A [本当に…いいの?]


JK [はい、俺にはめて!…Aじゃないと俺、一生結婚できねぇよ。アホか。]


A (はめる)[ありがとう♡]


JK [俺これつけたままBillBoardでる]


次の日


A [Aも。]


私は今年本当は出ない予定だったんだけど…なんでって?歌手になってから10年くらい?本賞もアーティスト賞もアルバム賞も全てもらってるから。少しでもBTSが本賞を取れる可能性をあげたかったんだけど、やっぱり負けたくない。彼氏には…いや、夫か。負けたくないから!!全力でやります。


BillBoard(BTSステージ)


A [凄いな…。(ケータイで撮る)本当に…きたんだね。ぐく。]


ぐく、今のあなたは本当に輝いてるよ。今のあなたが今までで1番かっこいいと思うよ。来てくれてありがとう。


結果発表


MC 「…本賞はA!!!!」


A 『…TT(礼を色んな方向にする)』


MC 「おめでとう〜!!!!」


A 『Thank you very much.まず、ファンの皆さん、関わってくれたスタッフの皆さん、そして…私の愛する人、家族全員に感謝を伝えたいと思います。…私はこれで6回目の本賞となりますが、これからも狙い続けていきたいと思います。みなさん!!愛してます!!!(韓国語でも話す)』


MC 「では!!最後にAの曲を流して終わりにしましょう〜!!」


A 『(歌う)』


TVが終わって


A 『(ぐくのところに走る)』


JK [A!!]


A [(ハグする)おめでとう。アーティスト賞本当にすごいと思うよ。…ぐく。]


JK [当たり前だろ。だってBTSだぞ?来年は俺らも本賞狙いに行くから。待ってろ。]


A [私だって譲らない。…TT]


TH [Aちゃん!!おめでとう〜!]


A [テヒョンさんもおめでとうございます]


TH [うん!]


米マネージャー 「A!」


A 『やったぁ!』


米マネージャー 「またとったね!!嬉しい??」


A 『うん!』


それからぐくとの結婚を正式に発表し、結婚式も挙げた。2018年の今、私のお腹には子供がいて幸せになっている。今年はBillbordに出たけど、本賞はまあ無理でBTSに取られてしまった。けどアーティスト賞のギネスを達成した。
ぐくと結婚できてよかった。

作者から→←147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(プロフ) - え、あれ?これオリジナル作品なんですか?結構、有名人出てますよね?ちゃんと、ルール読んだ方がいいですよ。 (2018年9月29日 2時) (レス) id: 2a7b38a2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クゥナ x他2人 | 作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。