検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,046 hit

147 ページ3

Aside


こんな早朝に空港に行こうって言うマネージャーってなに。とても不機嫌なAちゃんです。
なんにも理由も知らされてないし、持ってきてるのイヤホンと携帯とお財布だけ。しかもバッグすら持ってきてない女子力のないAちゃんです。


米マネージャー 「なんで、そんな不機嫌なの」


A 『2つくらいある!1つ目なんで、こんな朝が早いの。2つ目なんで、理由教えてくれないの。3つ目なんで、こんなでっかい車なの。ごめん、3つもあったわ。』


米マネージャー 「まあすぐわかるから。…じゃあまってて。」


A 『なんかカメラあるし。』


Aちゃんは昨日ずっとゲームをやってて眠いので寝ます。だって、放っといた方が悪いじゃん。


A (爆睡中)


米マネージャー 「A〜〜!起きて〜〜!」


A 『なに…目開けないから…こんな早く家から出す方が悪いんです。』


米マネージャー 「いーから!!目開けて!!」


A (目を開ける)『なに!?!?え!?!?なんでいるの!?!?』


BTS 「Hello!!!!」


A 『…(泣きそうになる)』


JK [(ハグする)迎えにきてやった。]


A [うわぁ〜んTT]


JK [今日の夜会える?]


A [仕方ない…会ってあげる]


米マネージャー 「少しの間A休みにしてた理由わかったでしょ?」


A 『でも、こんな早く家から出すのはおかしいと思うけど?』


米マネージャー 「だからじゃん!ホテル行こう。」


BTS 「はい!!」


A 『私は?』


米マネージャー 「少しくらいついてきなさいよー」


A [ぐく、何年振り?]


JK [半年、1年くらい?]


A [本当にきたね!!]


JK [Aのためだからね。でも、俺今日ある覚悟してきたから。]


A [ありがとう〜]


ホテルについて


A [こんなに、荷物持ってきた人だれ?!]


TH [俺〜!!荷物多い人なんだよねー]


A [笑笑笑笑テヒョンさんのだったら持ってあげます。]


JK [俺も2個あるんだけど?]


A [持ってあげます〜]


せっかくの、休みなのに……


そして夜


JK [A、]


A [ん?]


JK [俺と結婚してください。]


A [え?!…なんでこのタイミングで…TT]


JK [このために迎えにきたんだもん。俺と家族になろう?]


A [はい…喜んでなります。]

最終回→←#146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(プロフ) - え、あれ?これオリジナル作品なんですか?結構、有名人出てますよね?ちゃんと、ルール読んだ方がいいですよ。 (2018年9月29日 2時) (レス) id: 2a7b38a2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クゥナ x他2人 | 作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。