検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:13,637 hit

#31 ページ35

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん…落ちはまだ決まってないというかコメントが来てない状況です。なので、もっとこの作品を更新させて有名になってから募集することにします!!←ポジティブに。
あとコメントでカッコをつけたほうがいいというご指摘をもらいましたので、ここから「」をつけていきたいと思います!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A 『カヨンオンニ、』


KY 「ん?なした?」


A 『買い出し行かない?』


KY 「OK」


実は、2人でお話ししたいだけ。ちょっと相談あるから。。。


A 『オンニ、本当にスニョンオッパと付き合っちゃってもいいのかな。』


KY 「なんで?」


A 『デビューしたばっかりで、もしファンの人たちに見つかったら言い逃れできないし…ファンの方達を悲しませることになる。』


KY 「うんうん」


A 『だから…って思って…』


KY 「私はAがしたいようにすればいいと思うけど。だって、スニョンさんのこと好きじゃなくて付き合う事にしたのか、好きで付き合うことにしたのかだと全然違うでしょ?」


A 『うん』


KY 「もし、今付き合いたくないって思う気持ちがあるなら、それをスニョンさんに言っといたほうがいいと思う。」


A 『わかった…ありがと!!』


帰って


A 『オッパ、』


HS 「ん?どうした?」


A 『今、付き合う時期じゃないと思う。』


HS 「え?」


A 『両思いってことで今は終わらせておかない?』


HS 「え、Aがとられそうで怖いんだけど」


A 『大丈夫!保証する。』


HS 「わかった。」


私だって、スニョンオッパが誰かにとられそうで、怖いよ。だから…


A 『SNSに2ショット載せてもいい?』


HS 「うん!!いーよー!!」


Instagram
〔画像〕
今日はseventeenの方々とTWICEのみなさんとGlowでパーティー(?)をしましたぁ!!!99lineとかマンネ組とか…そして私が憧れているHoshiさんとも会うことができました!幸せな1日でした。ありがとうございました!

@_____ 99line可愛すぎる。


@_____ ホシとAの目の大きさの違い!!


@_____ 2人可愛すぎるんだけど。


@_____ ツウィとA可愛すぎる。


@_____ 待って…スニョンとAちゃん付き合ってるとかいうことないよね!?!?あったら多分私死ぬと思うんだけど。

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クゥナ(プロフ) - Mさん» あ、今から変えたほうがいいですかね? あと落ち誰がいいかお願いします (2018年6月23日 19時) (レス) id: 5acaa81806 (このIDを非表示/違反報告)
M - 話しているときは、「」を付けた方が良いと思います! (2018年6月23日 1時) (レス) id: 86970a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クゥナ x他1人 | 作成日時:2017年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。