検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,630 hit

#24 ページ28

マネージャー ついたよ〜〜


DH A〜!!こっちおいで!!


A うん!!!オンニ!!!


DH 一緒に食べよう!?


NY ダヒョナ〜Aはもうかれぴがいるのよ〜?


DH え〜オンニ〜許してくださいよ〜!!


NY じゃあ、ホシくんがAの隣行けば?


A 私、モテモテですねー!!


みんな そうだよ。Aはモテてるよ。


A そんなに本気な声で言わないでいただけると嬉しいのですが…


みんな 笑笑笑笑


HS 隣座ってもいい?


A はい!!


NY もう、みんなお酒飲めるの?


TW 飲めます!!


DN 初めてだ〜!!


June 笑笑笑笑


MN A、なに飲む?


MO コーラ?


Aお、オンニ!!!さすが。


SA サナもわかるよ!!


A ありがとう〜サナオンニ


SA サータンがいい!!


A さーたん!!


SC じゃあ、改めて一人ずつ自己紹介します?


みんな はーい!!!


JH じゃあ、年齢順で!!95lineの方から!!


NY TWICEの長女、ナヨンイムニダ!!


RI Glowの中国出身メンバーリリイムニダ!!


JH seventeenの天使ヴォーカルチームジョンハンイムニダ。


JS 同じく、ヴォーカルチームのジョシュアイムニダ!!


SC seventeenのリーダーとエスクプスイムニダ〜


JY えっと…96lineですか?


みんな はい!!


JY TWICEのサブボーカル、ジョンヨンイムニダ!!


Mo TWICEの日本人メンバーモモイムニダ!!


SA 同じく日本人メンバーのサナイムニダ!!


HS Glowはいないんですか?


Glow はい!


HS じゃあ…パフォーマンスチームリーダーのホシイムニダ!!


A え?10時10分やらないんですか?


みんな (か、可愛い…)


HS あとでやってあげる!


WZ いい?


みんな はい!


WZ ヴォーカルチームリーダーウジイムニダ。


WN ヒップホップチーム、ウォヌイムニダ。


June パフォーマンスチーム中国出身のジュンイムニダ!!


SG 次、97lineです!!


JH TWICEリーダーのジヒョイムニダ!!


MN TWICEの日本人メンバーミナイムニダ!!


KY Glowのリーダーカヨンイムニダ!!


KA Glowの日本出身のカナイムニダ!!


8 seventeenのパフォーマンスチーム中国人the8イムニダ!!


MG ヒップホップチーム、ビジュアル担当ミンギュイムニダ!!


DK メインヴォーカルドギョムイムニダ!!


SC 98lineどうぞ!!


DH あ…TWICEの豆腐ダヒョンイムニダ!

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クゥナ(プロフ) - Mさん» あ、今から変えたほうがいいですかね? あと落ち誰がいいかお願いします (2018年6月23日 19時) (レス) id: 5acaa81806 (このIDを非表示/違反報告)
M - 話しているときは、「」を付けた方が良いと思います! (2018年6月23日 1時) (レス) id: 86970a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クゥナ x他1人 | 作成日時:2017年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。