検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,631 hit

#21 ページ24

A 私のもないんだけど…!?


TW なんでとる!?!?


JY ツウィここにあるよ!!


A オンニ〜??


KA はいはい…ごめんごめん。


RI あ!!壁紙、なんでハムスターなの?


A やめてくださいっ!!!!


HS 僕、ハムスターですよ!!


A …///あぁ…そうです…ホシさんに似てたから…


HS そっかそっか!!俺も、うさぎだよ!!笑笑


A ありがとう!!


HS あと、ディノのケータイ!!


A うん!!(操作する)


DN 終わった〜手が痛い


TW 終わったよー!!


JS じゃあ始めよう!!


NY よーし!!A、持って!!


A なんで…ディノ!!


DN 何で俺なの〜!!


A はーやーくー!!(ディノの太もも叩く)


DN いやぁ〜ってか痛い


A ごめんごめん笑笑


みんな 王様だーれだ!!!


DK やったねー!!!じゃあ〜8番と4番の腕をお互いにプニプニする。


NY 誰?


A 7番と4番?


DK そう!!


みんな え?


DK あ、違う。8と4!!!


A あ、エイト!!


DN 4です…


A 笑笑笑笑(ぷにぷにする)うわぁ〜女の子の腕だね。


DN (Aの触る)Aは…え?なんか筋肉やばい。


A なんででしょー?


VN ボクシングやってるから!!あ、ジムに通ってるから?


SC え?なんで?


A ボクシングやってるから!!


みんな え?


JH ほんと!?!?


DH すごいね…オンニ知らなかったよ…


RI 世界ランク1位だった時もありますよ。


みんな うわぁ〜


HS 次々!!!!


みんな 王様だーれだ!!!


そして終わって…


JY なんで、ホシさんとAだけ当たらなかったの!?!?


A ウォヌさんかっこよかったです…壁ドン。


WN ありがとう。


A 笑笑笑笑


ジョンハン 次なにする?


SG(スングァン) 夜ご飯食べに行く?


CH でも、色々な人が宿舎周りに居るよ!!


A じゃあ〜お店貸切すれば?


JH じゃあジニョンさんに頼んでみる!


A お願いします!!(ケータイ触る)


KY アユクデ出る?


ジュン 出る!!!


NY おぉ〜…Glow初アユクデじゃん!!リレー誰が出るの?


KY 私とリリーとノンとAです!!


NY 敬語ダメだってー!!!!


A 出たくなーい…400mも体力もたないんだけど。


KA じゃあ、私が出ようか!?!?100m19秒だけど


A あ、じゃあA出る!!

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クゥナ(プロフ) - Mさん» あ、今から変えたほうがいいですかね? あと落ち誰がいいかお願いします (2018年6月23日 19時) (レス) id: 5acaa81806 (このIDを非表示/違反報告)
M - 話しているときは、「」を付けた方が良いと思います! (2018年6月23日 1時) (レス) id: 86970a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クゥナ x他1人 | 作成日時:2017年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。