検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:1,048,830 hit

嘴平伊之助のバヤイ。 ページ6










「痛い、痛いから!何でこの子は出会い頭に関節技キメてくるかね本当に!!」


「うるせェムシャクシャしてんだこっちは!」


「やだ通り魔!!」









現在私にこんな暴力的なことをしている男は、
嘴平伊之助くんだ。



ていうかコレ一人だけ趣旨違うよね。
やめてよヤンデレじゃないよねコレ。



彼は毎回毎回、私に会う度にこうやって暴力を
奮ってくる。




頭おかしいよねこの子。




せっかくアオイちゃんのお許しも出て、
きよすみなほちゃんたちとキャッキャウフフ
してたというのに。




あの子たち今涙目でこの修羅場見てるからね。
どうしようどうしようって泣いちゃってんだよお前幼女の涙の価値わかってんのか。



ちなみに、結局アオイちゃんは手伝わせてくれなかった。
めっちゃ頼んだのに…。








「ていうか私何もしてないよね?
何この仕打ち」



「テメェの顔見てると腹立つんだよ!」



「すごい難癖!!」









この子ヤンデレですらない、多分。
だから全くもって対処法がわからない。



色んな方法を粗方試したけど、ダメだったし。



仮に私が「やっ……痛いよぉやめてよぉ」とか
涙目で訴えても絶対やめない。
ていうか多分私と一緒にキモくて吐くと思う。



関節技こそ止まるだろうが、私の精神が持たない。



逆に、母のように「息子よ」と諭そうとしても無駄だということもわかってる。



なに?どうすれば正解なの?
そうこうしてる間に、どんどん関節技が、
キマッちゃってるから、あーもう。








……できればこの手は使いたくなかったのだが。









「し、しのぶさーんんん!!
助けてくださいいい!!」









彼のことを、唯一止めれて、今この屋敷に
いるであろう人物。



……正直この人は頼りたくなかった。




私がそう叫ぶと、少しの間シーンとした空気になる。



え、来てくれないとか、そんなんある?









「あら、Aさんが私の名前を呼ぶなんて。
珍しいこともあるものですね」









軽く絶望している私の後ろから、聞き慣れた
声がした。



……待ち望んだ筈なのに、何だろうこの敗北感。









【備考】
基本的に手がつけられません。
とにかく相手を必死で宥めましょう。
それで2割程度は軽くなります(暴力が)
ダメだと思った時は、しのぶさんを呼びましょう。
しかし、あまり使いすぎると今度は口を
塞がれます。








間。→←間。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽいんせちあ(プロフ) - 何回でも読める! (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいんせちあ - やば…好きです (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
通行人B - 今でもこの小説読んでるけど、これ読むと何時もなんて言うかな……何か、キュンってきます!! (2022年2月1日 23時) (レス) @page3 id: 9e6a0c7491 (このIDを非表示/違反報告)
ミル産業 - 最後の時透君はヤバい。何か...ずっきゅーん!!!...だよね??((圧 (2020年4月27日 22時) (レス) id: 66812cc6be (このIDを非表示/違反報告)
奈雪 - あ、此の作品がないと生きていけなくなりました。(訳:めちゃくちゃ大好きです) (2020年3月14日 0時) (レス) id: c1bb07e9f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。