検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,850 hit

仕事 ページ2

A「皆さんこんにちはっ!
ゲストとしてこちらに招いてもらった如月Aですっ!」


「「「「「キャーキャー/ワーワー!」」」」」


MC「ってことで、今日は如月Aちゃんに来てもらいました!」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MC「Aちゃんお疲れ様!
今日も良かったよ!」


A「ありがとうございます!
頑張った甲斐がありましたっ!」


あ、申し遅れました!
私は如月Aです!
よろしくね!


この時間帯、IDOLiSH7が路上ライブする時間帯だから急いで帰らないと!


今日はどこでやっているのかな。


楽しみ。



歩き出そうとした直後、誰かに腕を掴まれる。



A「ひゃっ」


天「如月さん、こんにちは!」



腕を掴んだのは天くんだったようだ。


天くんは私の後輩で、テレビに出演する時よりも普段の方が天使だ(天が本当の性格を隠してAに接してるため)



A「なんだぁ、天くんかぁ。びっくりしちゃったじゃんか」


天「すみません、驚かそうと思っていたので...」



苦笑いで言う天くんはやはり天使である((



A「許してしんぜましょう」


天「どこの時代の人ですか」


A「わかんない!」




周り(((天使の戯れ....)))

天使+天使=??→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - 三月結婚しよう。 (10月6日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年4月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。