検索窓
今日:65 hit、昨日:304 hit、合計:109,732 hit

ページ7

.

宇佐美「こわっw」

宇佐美「こんだけデカいやつが倒置法使ってるのこわっw」

「「『wwwwwwwwwwww』」」

宇佐美「めっちゃこえーわw」


赤城「めちゃくちゃケーキガン見してるw」

宇佐美「ケーキ食べたそうwww」

『食えよwww』

赤城「ずっとガン見してるんだもんw」

叢雲「まじでケーキ減らんのやけど」

叢雲「みんな食べれるこれ?」

星導「俺黙ってたんだけどさ」

叢雲「お腹いっぱいとか言わせんよ」

『もっと食えや』

星導「あの甘いものあんまり得意じゃない」

叢雲「鼻水出てきたw」

『おぉいwww』

赤城「僕も黙ってたんだけどさ」

「「『うんw』」」

赤城「ケーキのいちご嫌いなんだよね」

「「「『wwwwwwwwwwwwww』」」」

宇佐美「めっちゃいちご入ってんじゃんwww」

『おいwwwなんでだよwwwwwwwww』

赤城「ほんとにいつ言おうかってwww」

宇佐美「しかもピンポイントじゃんwww」

宇佐美「甘いのとかじゃなくてw」

宇佐美「ケーキのいちごが嫌いwww」

叢雲「普通のいちごはいけるんw?」

赤城「普通のいちごは食べれる!」

赤城「たださっき食べたのはいちごだけ」

叢雲「えっどう違うの?w普通のいちごとケーキのいちご?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚 .(プロフ) - 左右田湊翔さん» ほんとですかっ😭良かったです🥹いやそれは私も思ってます✋🏻まじ悩んでます (2月9日 6時) (レス) id: 2a7bcc1e8f (このIDを非表示/違反報告)
左右田湊翔(プロフ) - ビジュ大成功すぎます、、、、✨いやね、変身した後どうなるんだろうなと() (2月8日 16時) (レス) @page50 id: a4020dc7dc (このIDを非表示/違反報告)
渚 .(プロフ) - 実はもう色塗りまでしていてですね🤭近頃投稿されると思うので待っててください👍🏻もぉ考察なんて好きなように考えちゃえばいいので沢山考えましょ😉💕 (2月7日 22時) (レス) id: 2a7bcc1e8f (このIDを非表示/違反報告)
左右田湊翔(プロフ) - 佐藤ちゃん、どんなビジュなんでしょうかね、、、、ん?EN、、、?まさか考察が当たる伏線、、、、なわけないですね。すみません。 (2月7日 18時) (レス) @page48 id: a4020dc7dc (このIDを非表示/違反報告)
渚 .(プロフ) - 左右田湊翔さん» そのダジャレは佐藤から辛辣な言葉が飛んできますね👍🏻 (2月4日 9時) (レス) id: 2a7bcc1e8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渚 . | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。