検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:92,939 hit

22話 ページ24

あ「邪魔すんぞ〜」

き「おー入れ入れ!!」

あ「…お前まさか酔ってる?」


そこに現れたのはきっくん達と同じMSSPメンバーであるあろまほっと、あろまさんだった。いやぁ相変わらずお小さい…


あ「おいコラちょっとでかいからって調子のんなよ」

「すみません7cmしか変わりませんでしたね」

あ「表でろA(ゴゴゴゴ」

FB「はぁーいそこまでそこまで!!」

あ「うっせデブ」

FB「Σえぇ;!!?」


あろまさんとはこういう口喧嘩っぽい事をしてしまうが別に二人とも仲が悪いわけじゃない。お互いS属性だから仕方ないははは。実は俺達の口喧嘩が始まるとあらぶりだす物好きな視聴者もいたりいなかったり


き「いやいるだろ確実に」

FB「Aさんとあろまさんの絡みん時の弾幕半端じゃないでしょ!!」


う〜ん…とあろまさんと絡んだときのコメントを思い出していると、後ろから心地よい…


え「A」

「!隊長…!」


隊長、ことMSSPメンバーであるeoheoh。俺がこの実況の世界に入ってから一番仲が良い。親友、といっても過言ではないのかもしれない。巷では実況界の夫婦?と呼ばれていたりするんだとか。


え「元気にしてたか?」

「もちろん、えおは寝てばっかだったんだろどーせ」

え「…………そんなことねぇよ」

「その間は何(笑)」

え「あ、これ」

「うおー!パスタじゃん!!しかもこれ専門店で買ってきただろ!!」

え「パスタの事は分かんないから、とりあえず適当に選んだんだけど…」

「いや全然嬉しいよマジ!ありがとな、えお!!」

え「良かった…(ホッ」









「「「(イチャイチャすんなら出てけ…)」」」

番外編1→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 最終兵器俺達 , MSSP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 楽しみですー!w (2013年12月2日 1時) (レス) id: 3b22bf1d1b (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - ルイさん> コメントありがとうございます!MSSPのカオスな部分が出せるように頑張りたいと思います!ww (2013年12月1日 3時) (レス) id: 0fe716e75f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 楽しく読ませていただいてます! msspと町会議とかカオスな予感しかしない!ww (2013年12月1日 3時) (レス) id: 3b22bf1d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっぽ | 作成日時:2013年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。