検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:92,936 hit

14話 ページ16

───────────


>この流れで十八番歌うとか…
>ああああああああああああああああ
>耳が幸せ
>死んだわ
>かっこいいいいいいい


「あ、そうだ関西組にお知らせ」


>?
>??


「クリスマスにあるCOFのライブ神戸にゲストとして行きます」


>!!?
>え!!!?


「ドッキリ大成功〜Fooooooooooooo!!」


>やたあああああああああああ
>おおおおおおおおおおお!!!
>テンションwwwwww
>一般頑張ります!!!!
>めっちゃ楽しみ!!!!


「天月がさぁ〜どうしてもっていうからさ〜仕方なく〜みたいな〜」


>キャラwwwwww
>楽しみにしてます!!
>ゆう十とコラボ希望!


「ゆうさんはダメだよ、あんなエロボと一緒に歌えるわけねーじゃん」


>お前もな
>Aもだろ
>歌詞さんとも是非!!


「歌詞くんとは歌いたいなぁ従順だし可愛いしわんわんおだし」


>わんわんおwwwwww
>wwwwww
>おいwwwwww


「おっとそろそろ2時間になるな…じゃあCOFの話はまた今度するわ……つーことで、最後の曲なります」


>wktk!!
>新曲のドーナツホールを!


「聴いてください…………ドーナツホール」


>きたあああああああああああ
>おおおおおおおおお
>wktk
>さすがA!!



──────────


>エロボ
>エロボだ
>ただのエロボ


「うるせぇエロボしか言ってねぇぞお前ら張り倒すぞ」


>是非!
><●><●>オネガイシマス
>ドMほいほい
>もっと罵ってくださいいいいいいい


「えーと、町会議では他にもたくさんの大物来るから楽しんで来てくれたら嬉しいです」


>はい!!
>もう楽しみなんだが
>TSしておきます!!!


「ありがと〜じゃあまたね〜」


>乙!
>楽しかったです!
>おつかれー!
>おつ!

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 最終兵器俺達 , MSSP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 楽しみですー!w (2013年12月2日 1時) (レス) id: 3b22bf1d1b (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - ルイさん> コメントありがとうございます!MSSPのカオスな部分が出せるように頑張りたいと思います!ww (2013年12月1日 3時) (レス) id: 0fe716e75f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 楽しく読ませていただいてます! msspと町会議とかカオスな予感しかしない!ww (2013年12月1日 3時) (レス) id: 3b22bf1d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっぽ | 作成日時:2013年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。