検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:337,549 hit

第七十四話 ページ43

・・・・・ねむ、夜中にあいつが来たからあんまよく寝た感じがしない。

だが起きないとな・・・・ キドが今回は任務あるって言うし、顔洗って、用意しないと

気だるい身体を起こし、部屋を出て、リビングへと向かった。
リビングには幸助一人しか居なかった。珍しいな



あ「・・・・・・ふぁ、おはよ」

セト「あ、おはようっす!早起きっすねー」

あ「・・・・・あれ?そんな早い時間なのか?ほんとだ、5時半か・・・ まぁいいか、準備しとこ・・・」

セト「あぁ、今日は任務あるって言ってたっすね、俺も今日はバイト休みなんで行くっすよ」

あ「お、本当か?それは心強いな」

とりあえず顔を洗いに行こうかと思ったとき、

セト「あれ?文人その首のどうしたんすか?」

あ「へ?首、の・・・・・?」

洗面所に行って見てみると、首筋に小さな赤い点が付いていた。まるで、蚊に刺されたみたいに。

でもこれは蚊の仕業じゃない、痒くないし、だったら何か?ーーー簡単だ

・・・・・・クロハめ、あいつキスマーク付けやがったな

あ「あ、あぁ、ただの蚊の仕業だよ、嫌になるな最近多いから」

セト「あ、蚊の仕業なんすね、刺されると痒いっすから嫌っすよねー」

なんとか誤魔化したが嘘ついたことの罪悪感がちくり、と胸を痛める。

カノが能力を使ってるときって、こんな気持ちなのかな

セト「いやぁ、にしても文人肌白いから、目立つっすね、それ」

あ「幸、助?」

キスマークのとこに幸助の手が触れてきた。少しびくり、となってしまう。

そして首筋に顔を近付けて、






セト「ーーーーーーあんま隙見せちゃ喰われるっすよ」









あぁ、嘘ついたのバレてた。

またまた頂いた女神様達の絵→←頂きました女神様たちからの絵です


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , メカクシ団 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋音 - すみませんm(_ _)m女神達の素敵な神絵が観れませんでした…。良ければ、貼り直しをお願いしますm(_ _)mすみません (2014年12月28日 4時) (レス) id: 0a6bc44f8d (このIDを非表示/違反報告)
シンタロー&エネ - エネ「このお話を見てると、増えて行きますね!!ご主人!w」シン「何がだ!」 エネ「エーwwご主人の〜ハ・ズ・カ・シィ〜シャ『ヤメロォォォォォォォォーーーーーーーーーー!!!!!!!』 (2014年8月9日 0時) (レス) id: 85578b1dde (このIDを非表示/違反報告)
キサラギ - ついった風のやつのキャラ崩壊やべぇwww (2014年7月14日 18時) (レス) id: 01156b7467 (このIDを非表示/違反報告)
ルミ - 皆さんの絵が見えません。貼り直しお願いします。 (2014年5月6日 20時) (レス) id: 374654decb (このIDを非表示/違反報告)
桜花水無月@九ノ瀬美弥(プロフ) - 昴さん» 間違えたwベーコンレタスだwwwwwwwwww(((((((( (2014年4月13日 19時) (レス) id: 72194d8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい@カゲプロ廃なう | 作成日時:2013年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。