検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:20,528 hit

8 ページ8

【A】


ようやく昼休みを迎えた。


授業って退屈なものだと思ってたけど案外楽しかったな。


現世では自分の必要だったり好きな専攻科目しか受けないからいいね。


どれもが興味のあるものばかり。



加州「主...じゃなかった。A、お弁当一緒に食べようよ」



A「あ、うん。食べよ食べよ。あれ、安定は?」



後ろを振り返るとそこには加州しかいない。


どこ行ったんだ?



加州「堀川達のところに行ったみたい。さっきLI○Eで呼び出しされてたから」



A「お前ら誰よりもスマホ使いこなしてるね」



加州「流行りには敏感だから」



私達はお弁当を広げた。


これはみっちゃんと歌仙さんの手作りお弁当。



A「わ、卵焼き入ってる!歌仙さん作ってくれたんだ!」



加州「Aは卵焼き好きだよね。俺のもいる?」



A「いる!!」



私は早速卵焼きを食べた。


上品な甘さにこの鮮やかな色合い。


あー、幸せだ。



「あの、Aちゃん」



クラスメイトに呼ばれた。


私が顔を向けるとドアを指さして言う。



「三年の先輩が呼んでたよ。すごいイケメンだったけど知り合い?」



A「誰だそれ」



私何か呼び出されるような事したっけ?


席を立ち上がると加州も付いてきてくれる。



A「はい、Aで────」



長谷部「主!!!!!」



A「ちょちょちょ長谷部?!」



ドアを開けた瞬間抱きついてきたのは長谷部だった。


窒息死するんじゃねーかってほど強い力だ。



加州「長谷部ー、ここ学校だよー。主に迷惑かけないでよね」



長谷部「ハッ!!俺としたことが...!主!!申し訳ございません!主のことを思うあまり身体が言うことを効かなくて────」



A「デケェ声で主って言うんじゃないよ」



小声とか誰もいない時ならまだしもクラスメイトいる中よくも大声で主と呼んだな。


だが長谷部はそんなこと気にもとめず涙目になりながら私の手を握る。



長谷部「クラスで問題は起こっていませんか?!教師からセクハラを受けていませんか?!」



A「落ち着いてってば。本当に大丈夫だから。加州もいるし、ね?」



加州「そうだよ。俺が全力で主を守るから安心して」



長谷部は本当に心配性だ。


私は頭を撫でてあげる。



A「でも心配してくれてありがとう」



長谷部「......主」



────────(ぶわっ!)



A「ちょ、ここで花びら出すな!!!!」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます。推しである加州くんがなかなか暴走しておりますが乱ちゃんも添えるとJK度増して好きです笑 更新頑張ります。 (2017年8月20日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 天ノ弱な月猫さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて良かったです。更新できる時に頑張って書きますね! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 凄い………!面白い………!清安良いな!!!最後の乱ちゃんと清光ちょー可愛い!!!更新頑張って下さいな!応援してまっせ! (2017年8月20日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年8月19日 5時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - マイさん» コメントありがとうございます!三日月おじいちゃんを生徒にしてしまうのも厄介だなと思った結果、更に不安な実習生にしてしまいました笑 頑張って更新します!! (2017年7月23日 10時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。