検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,519 hit

15 ページ15

【A】



「ねぇ、Aさん」



トイレから出てくると知らない人に話しかけられた。


振り向くとそこには3人の女子がいた。


誰だろうこの人たち。


学年は一緒みたいだけど。



A「ん、なんですか?」



何か落としたわけでもなさそうだしどうしたんだろう。


それに若干不機嫌そうだな、この人たち。



「Aさんって加州くんや大和守くんの他にも男子生徒と仲良いよね?」



「しかも何故か皆アンタにべったりだし...」



「なに?Aさんって身体売ってるひと?」



鼻で笑いながら言われたんですけど。


男子生徒って刀剣男士のことか?


べったりというよりありゃ忠誠心だな。



A「んー、身体というよりは霊力売ってるよね。私も大変だよなあ」



審神者JKとか本当に忙しいんだからな。


お前達は私の苦労も知らないだろ?


審神者舐めんな。



「なに訳の分からないこと言ってんの」



「前から思ってたけどAさんってさ、女友達いないよね。いーーーーっつも男と一緒」



「女友達いないのに男友達いるとかキモイんだけどw」



めっちゃディスって来るやん。


そんなこと言わんといて〜


皆で仲良くしようや〜


って言ったら殺されるかな。


もお返答に困ること言うなよー。


しばらく黙っていると更に女達は言ってくる。


この審神者に挑むのかね、君たち。


私に口喧嘩で勝とうというのなら出直してこい。



「ちょっと、何か言えば?そうやって黙っていい子ちゃんぶるのやめてくれない?」



言っていいのかな。


んじゃ言わせてもらおう。



A「長谷部、鶴丸、伽羅ちゃん、盗み聞きは良くないぜ」



「「えっ?!!!!」」



女子達は振り返った。


そこには長谷部、鶴丸、伽羅ちゃんがいる。



鶴丸「いやぁ、すまなかったな。君に用があって来たんだがなかなか入り込めずにいて...www」



長谷部「お前達はあr...Aさんのご友人か何かですか?」



「えっ...あ、いや...その...」



うわぉ...怒ってんなぁ…www


背後には伽羅ちゃんが立っていてくれる。


伽羅ちゃん、戦闘態勢に入るでない。


相手は小娘だ。



A「3人ともそこまで。この人たちは私の学校生活を案じてくれただけだから。ほら、授業始まるから戻りな」



そう言うと3人は警戒心を解いた。


私が目で帰れと言うと背を向けて歩く。



長谷部「ではまた後ほど」



鶴丸「じゃ、また後でな」



伽羅「.........」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます。推しである加州くんがなかなか暴走しておりますが乱ちゃんも添えるとJK度増して好きです笑 更新頑張ります。 (2017年8月20日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 天ノ弱な月猫さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて良かったです。更新できる時に頑張って書きますね! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 凄い………!面白い………!清安良いな!!!最後の乱ちゃんと清光ちょー可愛い!!!更新頑張って下さいな!応援してまっせ! (2017年8月20日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年8月19日 5時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - マイさん» コメントありがとうございます!三日月おじいちゃんを生徒にしてしまうのも厄介だなと思った結果、更に不安な実習生にしてしまいました笑 頑張って更新します!! (2017年7月23日 10時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。