検索窓
今日:16 hit、昨日:45 hit、合計:366,630 hit

. ページ30











大毅「どこに生えとったん、これ」









照史「保育園の前!だいきに見せよ

思って取ってきたねん!」









大毅「......ふふ、ありがとうな、」








せやろ!せやろ!って得意の笑顔で
話す照史の世界はどこまでも広がっていて、


俺の5年後の未来の壁は閉ざされとる
ことなんか、きっと知らんくてええ、







照史に微笑みかけると、どくんと
心臓が揺れる音がした。








大毅「......っ、ふぅ、」









......ほら、考えたから罰が当たった。






点滴は常にしとるはずなんに、
日に日に頻度が増えるこの痛み。





ぎゅっと握られたみたいに
押し潰されそうな心臓は、
いつまで俺の体に血液を流し
続けてくれるんやろう、









照史「......だいき、大丈夫?」









大毅「......だぃじょぶ、大丈夫、


押さんでええ、っ、」









ナースコールを手に取る照史の
腕を掴んで拒むと、胸をぎゅって
掴む俺の目を見つめて眉毛を下げる。









大毅「......だいじょぶやよ、

だいき、照史と一緒でつよいこやから、」









潰されそうに痛む心臓に
嘘をついて出来る限り口角を
上げると、照史は少しだけ安心
したような顔になった。









大毅「......、はぁ、、」









少しだけ楽になってきたところで、
ふぅと深呼吸をして姿勢を正す。









大毅「......知っとる?、あきと、

四つ葉のクローバーってな、願いが
叶うらしいねんで、」









照史「ええ!あきとのねがい!?

叶えてくれるんか!!」









思った通りの反応をする照史に
思わずクスッと笑う。









大毅「......せやなー、照史がええ子に
しとったら、やな」









照史「照史、ええこにする!」









病院やって言うんに大きい声で
宣言する照史の頭を撫でて、
じゃあ大毅楽しみに待っとるな、と
声をかけた。

.→←Clover



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!!かみしげ最高ですね◎ (2020年4月20日 20時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - ラブクリのはなしはすきすぎる。。。 (2020年4月20日 18時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - めぐさん» わわ!ありがとうございます〜!こうやって感想頂けるのすごく嬉しいです( ; ; )かみこたもBADもいいコンビですよね、!!ぜひなんでも送ってください〜〜! (2020年4月20日 9時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - かみこただいすきなんですけど、、、これは泣きました、、、ちょっとかみちゃんらしいなあああ (2020年4月20日 3時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - まってまって、、あっくんの服着たじゅんたは反則、、()文章好きです〜!! (2020年4月20日 3時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。