検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:2,602 hit

06首領の思惑と彼女の狙い(其の三) ページ6

其れにしても、マフィアに襲撃したことがあるだと。


一寸待て。此処で話に割り込んだ。



「なら手前、太宰知ってるンじゃねェか。奴と俺の名を知らない裏社会の人間はいない筈だ。しかも、ポートマフィアを襲った事がある奴なら尚更。」



「貴方たちは双黒、でしょう。知っているわ。名前も持っている異能も知っている。けれど、会った事も見た事も無かったの。」


会いたくて態々条件を呑んだのに、もう居ないのでしょう彼。



溜め息を溢しながらだるそうに彼女は云う。



コイツの目的は太宰だったのか。



「あと一週間程早く赴いてくれたら居たのだけど、残念だったねぇ。」


「はぁ、取引に乗らなければ良かった。」


微笑む首領に落胆の表情を浮かべるA。



「けれど乗らざるを得ない、だろう。」と首領は云った。


「…さすが組織の長ですね。けど、契約は1年。」


「あぁ、勿論だとも。取引を違える事はしないよ。君が違えなければ、だけどね。」


「…違える気があるならとっくに記憶を消してる。それにしても、貴方こそ組織の利益を優先して破りそう。」



首領もAと呼ばれた女も不敵な笑みをこぼす。

07お手並み拝見(其の一)→←05首領の思惑と彼女の狙い(其のニ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪渓 | 作成日時:2018年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。