検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:2,610 hit

おまけーあの後ー ページ36

「なっ、なんでデコにキスすんだよ!!」


そう云いながら俺は帽子を取り返す。



「記憶を返すために相手に触れないといけないのよ。」


しれっとしているA。



「普通に、手を握るとかで良いじゃねェか!」


「えぇ?詰まらない。」


「なんでだ!!」


この女は…!!!



すると彼女は悪い笑みを浮かべる。


「真逆、額のキス如きで照れてるの?」


「はァ!?ンな訳あるか!!」

そう云ってAの頭をはたいた。



「つか!そんなことを軽々しくすンな!!」


そう云うとAは一瞬固まり、そして笑いだした。


「本当に、中也さんって…ふふ、あははっ。」



「おいA…、何笑ってやがンだ。…本当イカれてやがんな手前。」


様々な感情を通り越して、だんだん疲れてきた。


帽子を一度眺めてから被ろうとした時、彼女は漸く笑いを抑えて、話始める。



「ふふふ、いえ、ご心配ありがとう。けれど、ワタシもちゃんと考えてる。額のキスは幸せのお裾分け。」


こんなに嬉しい事、初めてなの。

どう表現すれば良いか解らない。



と云うAは困り顔で、しかし微笑んでいた。



「…これから学べよ。」

俺もつられて微笑んだ。

おまけー彼女の配属先ー→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪渓 | 作成日時:2018年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。