検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:81,094 hit

雑談配信後 ページ8

カチッ、と配信のスイッチを切る



「......ふぅ...」



背中を反らし、伸びをする

横にある水を一口飲み、一息つく。


刹那、部屋にスマホの電子音が響いた

A、あんたまた猫被ってたね笑



勤め先である、薬局の同僚からのLINE。

この同僚の葵は、昔からの友達であり、信頼しており、唯一この活動のことを伝えている友人だ。



「...また、か」





私は、小さい頃から所謂、優等生というやつだった。


運動、勉強はそつなくこなし、交友関係も良好。先生方にも好かれていた。


それ故、薬剤師という仕事に就いている




ただ、私は完璧すぎた。




Aちゃんは完璧。という固定概念が出来てしまい、周りに抜け目を晒せなくなった。




愛想だ。愛想を振りまかなくちゃ、




愛想を振りまいて、嫌われないように。

裏で陰口なんか以ての外



でも、いい子すぎても駄目なの。



いい子すぎたら、他の女子に嫌われる

ぶりっ子って、嫌な目をされる



淡白な雰囲気を出して、たまにいい子(ぶりっこ)




これだ。皆に嫌われず、常に完璧で居れる方法は。






高一の頃考えたこの理論は、未だ続けているが、誰にもバレずにいる。





「...まあ、幼なじみの葵にはバレちゃったけどね」



Aいいじゃん

Aこうでもしないと完璧で居られない









猫を被る自分に、嫌気がさす



そんなモヤモヤを押し殺すように、


タンッ、と強く端末のホームボタンを叩いた

初絡み→←相互



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 三枝明那 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀(プロフ) - コメントありがとうございます。いつも励みになってます!拙い作品ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです;; (2021年5月5日 16時) (レス) id: ab4f96d557 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - アッキーナかっこよすぎるんだが??更新頑張ってください! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 88febc3d1c (このIDを非表示/違反報告)
さゆう - アッキーナや…DTの癖にかっこよ。無理せず更新頑張ってください!応援してますq(*・ω・*)pファイト! (2021年4月15日 18時) (レス) id: 2047738501 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - 麗奈さん» 温かいコメントありがとうございます!まだまだ拙い作品ですが、応援して頂けると幸いです;;頑張ります! (2021年4月6日 9時) (レス) id: ab4f96d557 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - アッキーナ最推しなので嬉しいです。更新頑張ってください! (2021年4月6日 1時) (レス) id: 88febc3d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀 | 作成日時:2021年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。