検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:200,272 hit

第18話 エースへ会いに ページ19

食堂(的な場所)に着いて、食べ進める。



『…なー、サボ。』



隣にピッタリとくっついているサボの肩をちょんと叩いた。



サボ「なんだ?」



『ルフィに会えたならエースにも会ってみてーな。』



フッと思い浮かんだことを適当に言ったつもりだったが、興味を引いてしまったようだ。



サボ「おっ!そうか?行くか!!」



3つ返事で早速行こうとするサボ。



『バカ、まだいろいろとあるだろ。それと、仮にも革命軍は…本来、姿をあまり表さない方が…』



サボ「良いだろー?ルフィの所に行けたなら行ける!」



『んな簡単に行くかっつーの!…まあ、顔を隠したりするのなら別。』



頬杖をついて、そう言う。



サボ「名案だそれ!Aにはお面があるだろ?俺の分も買ったらそれでいいだろ!」



『あ、え、えぇ……つか、おれも行く前提かよ!』



今気付いたのか、バシッとサボの背中を引っ叩く。



サボ「いって!…だって実際そうだろ!?俺とAはセットみたいな感じだった!昔からな!」



捨てられた子犬のような目でAを見る。



『……。っ、もういい!行く!行くからそんな目で見るなバカ!』



サボ「よっしゃ!Aなら、言ってくれると思った!」



『何が根拠だよ!?もう!書類終わってんのか!?』



少し怒りをこもらせながら、そう言った。



サボ「ま、まだ…」



『っだと思った…!手伝ってやるからしょんぼりすんな!』



やけ食いするように野菜を口にかきこんでいった。

第19話 急すぎる出発→←第17話 一時の焦り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , サボ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(元あかりんご。)赤林檎。(プロフ) - あいうえおかしさん» コメントありがとうございます!夢主くんはサボくんより実力ちょい上くらいです!原作をこじ曲げてこれだけ強くしたのにも理由がありますが、秘密です!改めて、コメントありがとうございます!! (2019年8月11日 23時) (レス) id: 7ba0a8096d (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおかし(プロフ) - コメント失礼します!!!とても面白い作品なのですが一つ気になる点がありまして.......革命軍ナンバー1がドラゴンさんで2がサボくんのはずですが夢主とサボくんは同じ強さというのでいいのでしょうか? (2019年8月10日 22時) (レス) id: 8267db0a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(元あかりんご。)赤林檎。 | 作成日時:2019年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。