検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,329 hit

7. ページ8














あれから、うどんも食べ終わり...




榊 「なぁ、照史!神ちゃん!そろそろ準備せぇへん??」





神山 「ええよ!」



桐山 「俺も!俺、何やったらええ??」




榊 「んー。うちは、とりま、ケーキ作るわ!やから、神ちゃんと照史に鍋とか全部任せる!」




桐山 「わかった!」



神山 「OK!」





よし!早速ケーキ作るか......



何ケーキにしよーかな...?






あ、せやけど、照史甘いもん苦手やったよな。



んー... モンブラン的なのにしよっかな〜
甘さ控えれば何とかなるやろ!!よし!作ろ〜♪




まずは、スポンジ切って...





クリームに使う砂糖こんぐらいでええよな?








...よし!こんなんで完成!!



榊 「神ちゃん〜!照史〜!見てー!!出来たー!凄ない!?」





神山 「おぉ!!凄っ!これほんまにA1人で作ったん!?」


榊 「うん!!」




桐山 「綺麗やな!凄いやん!美味そう!!」



榊 「神ちゃんと照史はどう??」




神山 「俺たちもあと少しで下準備終わるで!」



桐山 「淳太くん何時に呼ぶん??」




榊 「どないしよーかなー。今何時やっけ...?
あ、もう6時か... 早いなぁ... 何時がええ?」





神山 「えぇー、何時でもええよ?」



桐山 「やったら、みんなに聞いてみたらええやん!」


榊 「せやね。みんな〜!淳太何時に呼ぶ〜??」




重岡 「早く呼ぼうや!!」



藤井 「何時に来るん?」




榊 「やから、今みんなに聞いてるやろ!笑笑」


桐山 「ほんま話聞いとけや〜!!」



藤井 「ごめんて笑 何時でもええよ。」






小瀧 「腹減った〜!!」



濱田 「もうそろそろ呼んでもええんちゃう?」





神山 「まぁ、こっちも準備出来とるし、そろそろ呼ぶ??」



榊 「せやな!じゃあ、連絡してくるわ!」





_________________
次へ→

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryuuuuuuu | 作成日時:2016年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。