検索窓
今日:46 hit、昨日:34 hit、合計:613,948 hit

3 ページ5

全体練習が終わり、自主練に入った。
帰る人もいれば、残って練習している人もいる。



…鈴屋はというと、マネ業が一通り終わったので帰ってった。
及川は残っているのに。




鈴屋もいないし、誰からも睨まれることはないだろうと及川に声をかけた。


「及川」

「ん?なぁに、香澄ちゃん。」

「右肩、痛いんじゃないの。」



すると及川は目を見開いた。
つまりビンゴ。3年目のマネージャーを舐めるなよ。


「なんで気付いたの?」

「今日のトスだよ。レフトは近いしライトは離れてる、左肩に力が入ってるか右肩が入ってないかじゃん。で及川の場合今更力むこともないでしょ。」

「流石、叶わないなあ香澄ちゃんには。」


なんて笑う及川。こいつ、バレなかったら絶対自主練する気だったな。


「だから今日はもうやめときな、湿布いる?…あ、アイシング用意してくる」


及川と岩泉は帰り歩きだし氷嚢(ひょうのう)が肩に乗っていっても問題ないでしょ。


製氷機のところに行ってさっと氷嚢に氷を詰める。

「こんなもんでしょ」


肩に乗るくらいの量を詰めて及川のところに持っていけば及川は「ありがとう」といってそれを受け取った。



「今日は安静にしてな」

「うん、けどまだ体育館にいてもいい?」

「…え、それは全然いいけど。」




「岩ちゃんがまだ練習中だからね〜」とニコニコしながら岩泉を見る及川。もちろん岩泉からの怒号が飛んできた。



なんか、不覚にもドキッとしたのはなんでだろう。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - 夕稀さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。文才なんて微塵もないですよ(汗)鈴屋ちゃんは私の妄想詰め込んだのでお気に入りです笑だから可愛がってやってください笑 (2021年1月12日 19時) (レス) id: ab8ef807f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕稀(プロフ) - 一言言わせて下さい!小説書くの上手すぎませんか!?予告も読みたくなるようなものですごい気になるし、終わり方!凄い気になります!文才あり過ぎます。少し分けて欲しいくらいです。 (2021年1月12日 16時) (レス) id: 60831dcc60 (このIDを非表示/違反報告)
夕稀(プロフ) - 後輩ちゃんすごい可愛いじゃないですか!?疲れていたので読んで癒されました笑 (2021年1月12日 16時) (レス) id: 60831dcc60 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - satsuki0504さん» 誰かは特に考えてないです!笑読者様に好きな方を当てはめて読んでもらえれば…! (2020年4月26日 23時) (レス) id: a4e38dcdda (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - きゃらめるそーすさん» ありがとうございます。もしよかったら好きな青城3年生を当てはめて読んでみてくださいね! (2020年4月26日 23時) (レス) id: a4e38dcdda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2020年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。