検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,434 hit

▽3 ページ3

.






冷静になってみればただジュエリーショップにいただけでしょ?








それもお姉さんがいるということは確認済み。







ただそれが友達が見た女性かどうかは定かではない。







「駅前のジュエリーショップ行きたいな」









『え、急にどうした?』







動揺を隠せない様子。







やっぱり私ひとりでお店に行って確認した方が……。








「やっぱなんでもない。」








ほっとした表情で映画のチケットを係員に見せる。









黒。









他に付き合ってる人確実にいるよね。









『いらっしゃいませ。』









「あの、この人ってこのお店に来たことありますか?」









正直、友達の見間違いであって欲しかった。









いいえ、見たことありませんね。









と言う返答が欲しかった。









しかし、現実はそう甘くない。店員の口からは、









『はい。ついこの間婚約されている女性の方とお越しくださいましたよ。』









本当だったら泣いちゃうんじゃないかと思ったら、何故か泣けずにいた。









.









.

▼4→←▼2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美晴 | 作成日時:2018年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。