検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:210,829 hit

久しぶりの学校 ページ11

.








「おはようございます、、、って違った」


愛「ぶはっ!どんだけ仕事中毒なの 笑」




愛理。

高校に入ってできた友達で、



三代目に入ってからも応援してくれる友達。


少しサバサバしすぎなんだけど、、、




皐「やっと来たぁ!皐月ずぅっと待ってたんだけど!」


皐月。


皐月は今年同じクラスになって話した子で、


ちょっとチャラチャラした可愛らしい女の子





「学校行きませんってなると世間がうるさいからね」


愛「なぁんか前よりもっと大人っぽくなったね」



皐「うんうん!やっぱメンバーのおかげ!?」



「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」




急に黙った私に驚いたのか、


愛理と皐月はおろおろしている




「ごめん。今はあの人達のこと考えたくない。」



愛「そっか。大変だもんね。たまには愚痴ってもいいのに」



「そんなのできないよ、2人の三代目のイメージが壊れちゃう」



自分がいくら辛い思いをしていても、



ファンが三代目に抱くイメージを


壊してしまったらなんの意味もない。




軽々しく言えるような内容でもないしね。



皐「Aってさバカだよね!」



「ぇ?」



皐「皐月たちがなんでAと友達続けてるか分かってる!?」


「え、いや皐月?ちょっと声がでか、、、」



愛「そもそもさ、うちらの三代目のイメージってなに!?三代目の事を知るためにあんたと友達になった訳じゃないっつーの!」



「愛理まで、、、」


愛「あんたのこともっと知りたいって思ったし、


なんか悩みがあるなら聞いてあげたい。」




皐「言っとくけど!皐月は三代目メンバーでAしか応援してないから!!」





「、、、、2人とも。」



パチパチパチ___



「あれ、?」



気づけば、廊下には沢山の人に、


教室の中では、私らを囲むようにギャラリーが。




«Aちゃぁん!応援してるよぉ!»



«彼氏いないなら俺らがなってやってもいいぞぉ!»



そのギャラリーの中からそんな声が飛んできた。




「、、、ごめんみんな。今だけ泣かせて」


愛/皐/ギャラリー「もちろん!!!」



「、、、ふぇ、、、ぅ、うぅあぁぁぁぁあん!」




後から来た先生は、戸惑いながら



慰めてくれて、もっともっと涙が溢れた

ハマってること→←リーダーの想い.NAOTO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美晴(プロフ) - 美紀さん» 最高だなんてとんでもない!でも読んでもらえて嬉しいです! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 361b658267 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年4月9日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
美晴(プロフ) - 亜莉沙さん» ありがとうございます!コメントを頂けるとがんばろって思います!語彙力がないもので理解できないところがあるかもしれないけど頑張ります!! (2018年4月5日 9時) (レス) id: 361b658267 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2018年4月4日 22時) (レス) id: 54ac9d31dc (このIDを非表示/違反報告)
美晴(プロフ) - えりなさん» ありがとうございます!!どんな風にメンバーと仲が悪いイメージを書けばいいか悩んでいます泣待っていただけると嬉しいです! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 361b658267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美晴 | 作成日時:2018年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。