検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,529 hit

八話 ページ23

蜜柑/蛍/裕 え?(本当の流架君、、、?)

教室、、、、、

モブ 棗さんさっき森を透視したやつが言ってたんですけどルカくんあの3人に捕まってるみたいです!しかもそれを反対した奴を気絶させてます

北の森、、、、、、

流架 見ないいって、、、見ないって約束したくせに、、、、、、

蜜柑 ぶふっ うはははは!

裕 流架君!

A パチッう〜ん?

蛍 ガシッ

流架 はな、、、

蛍 旅は道連れって言うじゃない?

蜜柑 ほーら森の仲間達が挨拶に来てまちゅよー

流架 うるさいなぁ!先に進むんだろ!

蜜柑 やーい地が出た地が出た。あんたやっぱりわざとスカした態度とってるやん。さっきまでのあんた見てたら、なんか単純やしあほやし、到底悪には見えへんもん。もしかして棗がグレてるしあんたも足並み合わせてるとか?

A 蜜柑ちゃん、、、

流架 えっ

蜜柑 わっ図星!

A 蜜柑ちゃん!

流架 何も知らないくせして勝手なこと言うな!棗を悪く言うな!、、、お前ら何かに欲しくもないアリスを持ってしまった棗の、、、棗の気持ちがわかってたまるもんか、、、

A ピクッ!

蛍 (A?、、、)

流架 あ、棗!何でここに、、、

棗 ルカ帰るぞ

流架 え

棗 ゲームは終わりだ。この女は失格だとっとと学園から出て行け ガシッ

棗 、、、俺の作ったルールを無視して、あまつさえ流架を利用して、なめた真似してんじゃねぇぞ

蛍 あー ボフンッ

A ケホケホ

裕 蜜柑ちゃん!

棗 キッ ボッ

蜜柑/裕 わっ

蜜柑 委員長!

棗 とっとと吐けよ、お前のアリス。はやくしろよ。

蜜柑 ウチにはそんな力、、、っ。出せるもんならだしてるっ、お願いやからもうやめてっっ

ボッ

蜜柑 蛍!

棗 本性出さねーならもう1人いっとくか

蜜柑 やめて、、、火を止めて! バッ 火を止めろ馬鹿!

棗 な、この!

ピカッ

蜜柑 とてん、、、っ

流架 今棗、確かに強いアリスを、、、

鳴海 うちゅー♡ふー大丈夫だった?蜜柑ちゃんAちゃん大変だったね♡

蜜柑 先生、蛍!A!委員長っっ!

鳴海 さてと、試験終了ってとこかな。全部見てたよ♡蜜柑ちゃん。仮入学試験合格おめでとう♡素敵なアリスを持ってるね♡棗君の力、全く君に聞かなかったでしょ。それが君のアリス。攻撃してくるアリスを打ち消してして自分の身を守る。蜜柑ちゃん?

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶舞 | 作成日時:2020年11月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。