検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,526 hit

四話 ページ19

A あらあら〜。蜜柑さん、私達もお席につきましょうかぁ〜?ニコッ

蜜柑 せやな

野乃子&アンナ 宜しくね!

蜜柑 !よろしゅうな!(よかった〜)

A 宜しくお願い致しますわぁ〜ニッコリ

野乃子&アンナ(可愛い〜♡)

蜜柑 隣宜しゅうな!

棗 あ、お前ら、、、さっきの水玉パンツと平和ボケじゃん

蜜柑 へ、変態痴漢男〜!

A あらあら〜お隣だなんて不安ですわねぇ〜

棗 何言ってんだこいつ、痴漢てのは馬鹿が下心持ってやるから痴漢なんだろ。お前なんかに下心もクソもわくかよ。

蜜柑 馬鹿はお前やろが〜!よくも女の子にあんな事しといて、女の敵!野蛮人!謝れ馬鹿〜!

A お隣宜しくお願い致しますね ニコッ

流架 え、あ、あぁ(マイペース、、、)

グイッ←蜜柑が持ち上げられた

蜜柑 うわっ!

持ち上げ おい転入生、棗さんに何調子こいた口聞いてんだコラ

裕 やめてよ皆んな!か弱い女の子になんてことするんだよっっ!

スミレ あら、やめる事ないわよ。さっきからアリスかと思って見てみれば何?この子。棗君や流架君の事馬鹿呼ばわりしてたじゃない。こんなの優しすぎるぐらいよ。

棗 、、、下せ

スミレ そう言う優しい所も私、棗君の魅力だと思うの〜

和歌子 会長の言う通りだと思うの〜

棗 お前、どういうアリス持ってんだ

蜜柑 誰がいうか!ベっ

スミレ んなっ!

A あらあら〜

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶舞 | 作成日時:2020年11月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。