検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:3,817 hit

序章 ページ1

ある日の朝、恋柱邸にて。
道場には、すさまじい勢いでぶつかる刀の音と、元気な女の子の声が響いていた。

「どうしたの〜!?しばらく稽古しなかったから体がなまっちゃったのかしら!!」
「うぅ〜〜!し、師範速いです!!」
「当たり前よ!!貴女の師範なんだから!ほらもっともっと速く!」
「はいっ…!」

私は久しぶりに師範に稽古をつけてもらっていた。

「A!今の良い感じよ!その調子でがんばって!!」
「っ、はい!」

───キン!
「あら!」
「っ!?」
当たった…!

「当たったわね!やっぱり強くなってるわ!ご苦労さま!」
「あ、ありがとうございました……」
へたり込んだ私と対照的に、まだまだ余裕そうな師範はニヤリと笑う。


「さあ!おやつの時間にしましょう!」



「ん〜!美味し〜!」
縁側に並んで座って、師範が任務先で買ってきたお菓子を食べる。
「これ美味しいですね!えっと…きゃらめる?」
「そうなの、美味しいわよね!一つ食べて気に入っちゃって!高かったけどつい買っちゃったわ〜、あ、そうだ!Aの甲への昇進祝いもしなくちゃね!」
そう言うと、師範は私をぎゅ〜っと抱きしめる。
「Aは頑張り屋さんだものね!偉いわ〜!」
師範は稽古の後、いつもこうやって私の頭を撫でてくれる。
「えへへ」
「照れてるAも可愛いっ!!」
「師範の方が可愛いです!」
「っ〜!!A可愛いわ!!」

見ての通り、私は師範が大好き。
そんな私には、鬼殺の他にもうひとつ、大切な使命があるんだ。
大好きな師範の為の、ある重要任務



それは─────




恋柱且つ私の師範、甘露寺蜜璃

師範の同僚で蛇柱さま、伊黒小芭内

このふたりを、どうにかこうにかしてくっつけること!!

登場人物紹介→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merry | 作成日時:2020年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。