検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:125,502 hit

Episode04 I262 ページ12

会いたいのはあんたじゃない

そう言われた気がして。

重たい体に引き釣りおろされるように
気持ちが沈み込む。

ピロン♪

と空気を読まない
明るいLINE通知のポップアップ。

蓮子か…。

蓮子市橋ー

蓮子トビオ探しに行こー?

蓮子今どこ?

( ˘• ₃ • )ブウ

開いてみると
スタンプと一緒に送られてきた
時間切れのメッセージに
口元を結んで、スマホをポケットにしまった。

なぁ
あいつを連れて来たら…お前は喜ぶか?

なんて...
閉ざされたままの窓を見上げて
自分らしくもない...
女々しいことを考える。

あと少し
もう少しだけ待ったら…
あの窓が開くんじゃないか。

そう思ったら離れがたい。

けど、いくら待っても
窓が開くこともなく、
周りの町並みは夕陽に赤く染まり始めた。

蓮子市橋ー!?

催促するように
再び鳴った通知音に

わかったよ。

と呟いて、
車椅子のタイヤに手をかけた。

Episode04 T263→←Episode04 Y261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結姫(プロフ) - はなさん» はなさん、おひさしゅー^^ありがとうございます!7巻も頑張りますねー! (2019年6月17日 19時) (レス) id: 2910946d8c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 6かん完結、お疲れさまですーー最近更新されてて嬉しいですっ7巻もお願いしますっ (2019年6月17日 11時) (レス) id: 4219f90d82 (このIDを非表示/違反報告)
結姫(プロフ) - えいたんさん» 素敵なドラマでしたねー!私も大好きでした♪最終回まで書けるといいなー、多分時間かかりますが、よろしくお付き合いくださいー (2019年6月16日 7時) (レス) id: 2910946d8c (このIDを非表示/違反報告)
結姫(プロフ) - misiaさん» ありがとうございます!ちゃんと終わりまで書けるといいなと思っております。今はモヤモヤだけど、ハッピーエンドになったらいいなー (2019年6月16日 6時) (レス) id: 2910946d8c (このIDを非表示/違反報告)
えいたん(プロフ) - このドラマすごく大好きで、この作品なら自分も登場人物になれて幸せです!最終回まで楽しませてください(^^) (2019年6月16日 0時) (レス) id: 8f70e4d35f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結姫 | 作成日時:2018年3月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。