検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:42,516 hit

ロジカルデスゲーム 34 罪に濡れる手 ページ14

せんせい。

頭が痛い。

せんせいが、迷っているみたいに
彼が妄想の中で人を殺すシーンが再生される。

何度も、何度も
せんせいの手が血に濡れる。

ありすにあんなこと言ったのに。

大丈夫だって。
私が繋ぐって。

言ったのに。

せんせいが、最悪の決断を下しそうで怖い。
車の中で…ありすの服の裾をぎゅっとにぎる。

ありすだって…うぅん、
ありすの方がきっと不安に思ってる。

だから、何か言わないと。
そう思うのに、最悪な雰囲気を打開する言葉も思いつかないまま。

車は天魔渓谷の入り口についてしまう。

停まった車から、
一斉に飛び出したみんなの背中を追って
走り出した。

走りながら。
ありすがまた、空想の中で
崖の上から飛び降りるせんせいに手を伸ばす。

さっきは確かに届いたのに。

また、ありすの手は空を掴み、
せんせいは崖の下へ消えていく。

私は情けなく、
ありすの後ろで座り込んでいるだけだった…。

ロジカルデスゲーム 35 Mexican standoff→←ロジカルデスゲーム 33 Mexican standoff



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結姫(プロフ) - かめふぁむさん» なるほど><いつのまにかびっくり企画!だったのにwダメだったですね>< (2017年11月2日 23時) (レス) id: 2910946d8c (このIDを非表示/違反報告)
かめふぁむ(プロフ) - お気に入りの作者に登録させて貰ってるので新しい作品作ると通知来るようにしてるので笑楽しみに待ってますね! (2017年11月2日 21時) (レス) id: 4b088e2038 (このIDを非表示/違反報告)
結姫(プロフ) - かめふぁむさん» !?気づくの早いですね><びっくりしたー。名前変換機能が効かずに停滞中です…>< (2017年11月2日 18時) (レス) id: 2910946d8c (このIDを非表示/違反報告)
かめふぁむ(プロフ) - もう続編作ってくれたんですねー^ - ^楽しみに待ってます! (2017年11月1日 13時) (レス) id: 4b088e2038 (このIDを非表示/違反報告)
結姫(プロフ) - みほさん» www簡潔なリクエスト、ありがとうございます。僕やり、もう少し落ち着いたら書いてみます! (2017年10月24日 22時) (レス) id: aa658a14f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結姫 | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。