検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:51,447 hit

番外編〜もう一回トリップしてみた〜 ページ43

だいぶ前に、“もう一回トリップしてみた”を書いて欲しいとのリクエストがあったので書いてみました
ーーーーーーーーーーーーーーーー









こっちの世界に帰ってきて3年が経ち、もう直ぐクリスマスの時期。

クリスマス…それは、リア充のためにあるようなもので。

しょっちゅう、ラブラブのリア充を見る。

その度にブン太を思い出してどうしようもなく胸が締め付けられる

そんな時は、何時も空を見上げる。

…でも、そんな事をしただけで悲しさが消える訳なくて、つい名前を呼んでしまう

『ブン太…』

私のつぶやきは、虚しく空に吸い込まれるだけ___
















クリスマス、当日

私は街の中心部にある高層マンションに住んでるから、外からざわざわとクリスマスソングやら人の話し声が聞こえてくる。

それを1人で見下ろす

何で1人か?

あれだ、クリボッチというやつだ。

べつに、ボッチという訳じゃないけど。

だって、ほんとならブン太がいて…

…あ、悲しくなってきた。

これ以上外の声を聞きたくなくて、シャッターをしめるけどまだ聞こえてくる。

だって、ここ3階だもん。

高層マンションの3階。

こんなに虚しいことは無いだろう。

因みに私には兄弟がいないし、両親は2人でラブラブと旅行に行ったので本格的なクリボっち……

あぁもう、いっそのこと冬休みの宿題でもしよう。

本気で。













『終わったー!』

やっと、終わった。

そう思った時は、もう夜の7時

冬なので、外はもう真っ暗。

クリスマスなのに一歩も外に出ない、と言うのもアレだから、外へ出てきた。

家は街の中心部だが、少しそれれば自然が綺麗なところに出る

でも、田舎では無い。

田んぼも住宅地もなく、ただ川が流れていて、星が綺麗な野原

適当なとこに腰を下ろして、ゆっくり目を閉じ、ブン太のことだけを考える

(今頃、何してるんだろう)

(私のことなんかもう忘れちゃった?)

(新しい彼女、出来たのかな…)

寂しいと、ネガティブになるから嫌だ。

でも、とてつもなくブン太に会いたい。

ブン太に会えるのなら、これから先の人生は要らない。

そう強く思うけどどうしようもなくて

目をあけて、帰ろうと腰を上げた時

不意に、名前を呼ばれた。











「……A…?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , トリップ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸村シオリ(プロフ) - 仁王サクヤさん» ほんまそれなww (2016年9月16日 2時) (レス) id: e4718767e5 (このIDを非表示/違反報告)
仁王サクヤ(プロフ) - うんwすぐわかったwここでしゃべるの、何か変な感じやなー (2016年9月15日 22時) (レス) id: 92796829a4 (このIDを非表示/違反報告)
幸村シオリ(プロフ) - 仁王サクヤさん» やほー!やっぱり分かった?w (2016年9月15日 18時) (レス) id: e4718767e5 (このIDを非表示/違反報告)
仁王サクヤ(プロフ) - 阿部しか!!すぐわかったで!ありがと!!名前分かりやすすぎるやろ… (2016年9月15日 18時) (レス) id: 92796829a4 (このIDを非表示/違反報告)
幸村シオリ(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい!!応援してます!(≧∇≦) (2016年9月14日 23時) (レス) id: e4718767e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKUYA x他1人 | 作成日時:2016年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。