検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:51,295 hit

49、一途な気持ち ページ49

Aside

朝はいつも通り、春千代と学校に向かう。


昨日のことは、まるでなかったことのように、いつも通りにお互い振る舞う。


でも大丈夫。想いはちゃんと届いてる。


私の“好き”って気持ち。


そのあとも、二人で教科書を見て、二人で授業を受けた。


そしていよいよ放課後ー。


呼び出された校舎裏に行くと、そこには春千代の姿が。


春千代の前に立って、目をまっすぐ見る。


前までは目を合わせることが恥ずかしかったけど、もう恥ずかしくない。


まっすぐ見つめられる。


『どうしたの?春千代。』


春「お前に、伝えたいことがある。」



春「何し出すか分からない、こんな俺でも、一生あなたを守ります。」


春「俺と、付き合ってください。」


『はい、よろしくお願いします。』


春「よっしゃぁぁ!!」


『わっ!!』

告白の勢いで、お姫様抱っこもされた。


春「これで校庭一周するぞぉぉ!」


『ちょっ…それはさすがに恥ずかしいって…。』


春「じゃあ、思いっきり叫んでいい?」


春「やったぁぁぁ!!これでついにAの彼氏だぁぁぁ!!一生守る!!」


『それもちょっと恥ずかしいな…。』


『でも、ありがとう。春千代。』


私は春千代と恋人同士になることができた。


“三途君”と読んでいたあの頃の自分は、まさか春千代と付き合うなんて、思ってもいなかっただろう。


でもやっぱり私は、


そんな一途な彼が大好きです。

50、作者から!(続編について)→←48、“好き”を伝える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 明司兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merai(プロフ) - miiila01317907さん» コメントありがとうございます!いやマジでわかります!!私もこの作品に春千夜愛を詰め込みました…ww (2022年4月5日 16時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
miiila01317907(プロフ) - ふぅ!春千夜かっけぇ.....w。いやまじ自分でも制御できないんですよ、春千夜愛が..... (2022年4月5日 13時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - meraiさん» (((o(*゚▽゚*)o)))♡ウレシイ とりまお互い様って事で♡ (2022年2月27日 18時) (レス) id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)
merai(プロフ) - ヒカルさん» いやいやいやいや!!ヒカルの小説の方が絶対すごいって! (2022年2月27日 18時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - これ絶対殿堂入りするって!!流石meraiだな!!! (2022年2月27日 15時) (レス) @page34 id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merai | 作成日時:2022年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。