検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:51,302 hit

24、お泊まり!? ページ24

春「ただいま〜。」

結局戻ってきてしまった。


千「おかえり〜…って、えぇ!?なんで二人で帰ってきたの…?しかもハル兄…それお姫様抱っこ…。」

千咒ちゃんもこの表情。

そりゃそうなるわ。


春「こいつ、今日は家に泊めていく。」


千「えっ!?どういうこと!?」


『ごめん…。千咒ちゃん…私も何がなんだがよく分からなくて…。』


千「ちょっ、ハル兄!とりあえずAちゃんをおろして!?話はそれから!」


春「分かったよ。」


やっとおろしてくれた…。


千「えっとー…まずそれぞれの意見をどうぞ。」


春「俺はAを家に帰らせたくない。ただそれだけだ。」

『私はとにかく早く家に帰りたい。』


千「なんでハル兄は、Aちゃんを家に帰らせたくないの?」


春「帰らせたくないから。」


千「理由になってないのでダメです。」


千「とにかく、Aちゃんは家に帰らせる!」


『うん!!帰りたい!!』


春「帰らせない!!」


そこから粘って粘って一時間後ー。


千「ハル兄、ちゃんとした理由を教えてよ!Aちゃんを帰らせたくない理由!!」


春「だーかーらー!帰らせたくねぇんだよ!」


千「理由になってない!」

またこのやり取り…。


と、その時ー。


プルルル

電話がなった。


お母さんからだ…。

そりゃそうだよね。


『ごめん。ちょっと電話。』


『もしもし。』

母「A、どこにいるの?もう夜の7時よ?」


もうそんな時間だったんだ…。

『ごめんなさい。まだ友達の家に居るの。』

勉強会をすることは、母に連絡していた。

春千夜とやるとは言ってないけど…。

母「本当に?でも もう帰ってきなさい。」

『わかった。』

電話をきろうとしたその時ー。


バッ

『ちょっ、春千夜!!』

春千夜に電話を取られた。

春「もしもし、Aのお母さんすか?」

母「えぇ…そうですけど…。」

母「どちら様ですか?」

春「Aと勉強してた友達です。今日はAを家に泊めていくんで。それじゃ。」

母「ちょっと!泊めていくってどういうk…
プー、プー、プー


春「これで安心だな!」

ヤバイ…家に泊まることになっちゃった…。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 明司兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merai(プロフ) - miiila01317907さん» コメントありがとうございます!いやマジでわかります!!私もこの作品に春千夜愛を詰め込みました…ww (2022年4月5日 16時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
miiila01317907(プロフ) - ふぅ!春千夜かっけぇ.....w。いやまじ自分でも制御できないんですよ、春千夜愛が..... (2022年4月5日 13時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - meraiさん» (((o(*゚▽゚*)o)))♡ウレシイ とりまお互い様って事で♡ (2022年2月27日 18時) (レス) id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)
merai(プロフ) - ヒカルさん» いやいやいやいや!!ヒカルの小説の方が絶対すごいって! (2022年2月27日 18時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - これ絶対殿堂入りするって!!流石meraiだな!!! (2022年2月27日 15時) (レス) @page34 id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merai | 作成日時:2022年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。