検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:51,286 hit

16 ページ16

春「教科書見せて?」


『ダメ。』


春「うぅ…ひどいっ…!」


えっ…泣いてる?

これマジ?


春「もう知らねぇ…俺先行くから!」


『ちょっ、待って!』


春千夜は、走って行っちゃった…。


学校についても、春千夜はいじけてる。


『ねぇ…ごめんって。』


春「ふんっ!」


『はぁ…。』


しょうがない…見せてあげるか。


『春千夜、本当にごめんね。教科書見せてあげるから、許して?』


春「おっマジー?サンキュー。」


これがさっきまで泣いていた人の顔なのか…?


私は、なんだかんだでいつも春千夜に教科書を見せてしまう自分に、呆れてる。


今日も教科書を二人で見て、授業を受ける。


これが通常になっていくのかなぁ…。


そんなことをぼんやり考えているとー。


春「あぁ〜もうガチわかんねぇ…!!」


今は、数学の授業を受けている。


春「A、ここの問題分かんないんだけど。」


『ここは、こうしてこうして…こうやれば…。』


春「おっ!すげぇ!確かにそれで答え出る!」


春「お前先生になったら?」


『さすがにそれは無理だよ…。』


春「あ〜あ、先生があんなおっさんの先生じゃなくて、Aみたいな人だったら、授業受ける気になるのに。」


『ちょっ、春千夜!声デカイ…。』


先「おいそこ!騒がしいぞ!!」


『すみません…。』


春「うっせぇなおっさん。今Aに教えてもらってんだよ。邪魔すんな。」


春千夜…それはダメだって…。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 明司兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merai(プロフ) - miiila01317907さん» コメントありがとうございます!いやマジでわかります!!私もこの作品に春千夜愛を詰め込みました…ww (2022年4月5日 16時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
miiila01317907(プロフ) - ふぅ!春千夜かっけぇ.....w。いやまじ自分でも制御できないんですよ、春千夜愛が..... (2022年4月5日 13時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - meraiさん» (((o(*゚▽゚*)o)))♡ウレシイ とりまお互い様って事で♡ (2022年2月27日 18時) (レス) id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)
merai(プロフ) - ヒカルさん» いやいやいやいや!!ヒカルの小説の方が絶対すごいって! (2022年2月27日 18時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - これ絶対殿堂入りするって!!流石meraiだな!!! (2022年2月27日 15時) (レス) @page34 id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merai | 作成日時:2022年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。