検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:1,222,672 hit

4 ページ4

-JK-

マネヒョンと控え室の前にいた女の人…。
やっぱりあの人だった。

TH「もっと他にないの?!
名前とか、年とか。好きなものとか」

テヒョニヒョンの言葉に少しだけ顔を歪めるけど、きっとヒョンはそのことに気づいてない。←

『あの、』

TH「なになに!?」

『近いです。』

TH「え?」

『だから近いです。距離が、』

「「……。」」


…やっぱり同じ部屋に住むなんて無理。
ヒョンたちだって固まってる。
テヒョニヒョンなんて口開いたままだし。

MN「お前それはないだろ…。
だから社長もこんなことを提案するんだ。

…ま、とりあえず帰るか。」

『無理やり話まとめましたね』

MN「ラチがあかないからな。」

スタスタと歩いていくマネヒョンの背中をただ見ているだけの俺たち。


JM「どうするの…?」

JN「どうするもなにも…」

YG「ついて行かねぇと帰れねぇし。」

RM「とりあえず着替えるか」

JH「その間、えっと…」

『廊下にいるのでお構いなく』

JH「あ、はい…。」←

ほんとニコリとも笑わない。
…愛想がない。人のこと言えないけど、


RM「テヒョン、大丈夫か?
そろそろ口閉じないと乾燥するぞー」

ヒョン、ずっと固まってたんだ。←

TH「…どうしよう」

一人真剣な表情のヒョンに着替えながらも目を向ける。

TH「俺さ、」

…なんか嫌な予感。



TH「さっきの子すごい気になっちゃった!!」


……やっぱり。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆにょる*(プロフ) - ハニさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)これからもぜひ読んでやってください^ ^ (2017年3月19日 8時) (レス) id: 839fee347f (このIDを非表示/違反報告)
ハニ - グクの「ヒョン助けて」が可愛いすぎ笑笑更新楽しみに待ってますね!頑張ってください( ^ω^ ) (2017年3月17日 12時) (レス) id: 9b91398789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ソル* | 作成日時:2017年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。