検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:131,318 hit

#54 ページ11

ゴン「大丈夫、A?何もされてない?」


「大丈夫だよ、何もされてない。」





3人の元へ戻ると、ゴンがひどく私のことを心配してくれた。


「本当に?本当に?」と尋ねて顔を覗き込んでくる彼の可愛さに危ないものに目覚めそうになりつつ、ヒソカってばどんだけ信用されてないんだか…と失笑した。







クラピカ「ヒソカは何でAを呼び出したんだ?」



「んー…よく分からないけど怪我の具合を気にかけてくれたみたい。」






そう答えると、クラピカとレオリオは顔を真っ青にして二人でコソコソ話し始めた。






クラピカ「あのヒソカが他人の容態を心配するだと?」



レオリオ「なぁ、やっぱりヒソカってAのこと狙ってるんじゃねぇの?」



クラピカ「その可能性は十分にあるな。」



「あのー、めちゃくちゃ聞こえてるんですけど。」







本当にヒソカは全く信用されていないらしい。確かに不可解なところは多いしサイコパス味が強いけどね。


そうは言っても一応彼は私の恩人なので、一言フォローを入れて置いた。





「確かにヒソカって変な人だけど、割と良いところもあるよ。」





回復するどころか益々真っ青になっていく二人の表情に溜息を落とした。





(だめだこりゃ。)









「…ゴン、二人は放っておいて空港行こう。」



ゴン「うん。Aは大変だね。」



「ハハ…労いの言葉をありがとねゴン。」



ゴン「キルアん家までどんくらいかかるかな?」



「少なくとも半日以上はかかるわね。」



ゴン「そっか、早く会いたいなぁ。」



レオリオ「っおい!置いてくなよお前ら!一緒に行くって言ったじゃねぇかよ。」



「だって二人はいつまで経っても仲良く話してるから、一緒に来るかなって思って。」



クラピカ「A、それは心外だ!!こんな奴と仲良く話した覚えなど…」



レオリオ「何だと!!??」



ゴン「あ、あの蝶々見て!凄い綺麗だよ!」



「本当だ!!」



クラピカ「おい、無視するなゴン、A!」





旅はまだまだ長くなりそうです。

#55→←#53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーハ(プロフ) - 凄く良いですよね!私も大好きです。 (2020年11月7日 20時) (レス) id: b943d98333 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - ユーハさん» コメントありがとうございます。はい、旧ハンターの声優さん達が大好きなので入れちゃいました(^^) (2020年11月6日 20時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
ユーハ(プロフ) - HUNTERHUNTERの舞台の話も入れてるんですね!とっても楽しいです。体調に気をつけて更新頑張ってください! (2020年11月6日 18時) (レス) id: b943d98333 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます(^^) ご期待に添えますように頑張りますね! (2019年8月20日 3時) (レス) id: 39e4a96b67 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年8月20日 0時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0660ea0a061/  
作成日時:2019年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。