占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:65 hit、合計:23,656 hit

あなたト〇ロって言うのね。 ページ11

ザァザァと風を弾く音。



「「…。」」



折角のお散歩中に雨に見舞われてしまった私達は、大きな木の下でその雨音に耳を澄ます。



「雨、降ってきちゃいましたね。」


イルミ「…ね。」



「こうなるなら外なんて出なきゃよかった。」と呟いて、彼は髪をかきあげた。


暫くの沈黙の後、独り言の様なそれが口を突いた。


「私、昔は雨って嫌いだったんですよ。ジメジメしてるし、外で遊べないし。」


イルミ「ふーん。」


「でも、大人になってから好きになれたんです。この雨音とか、静かな雰囲気とか…。時が経つと気付くものってありますよね。」


イルミ「…。」



また沈黙が続く。
次にそれを破ったのは、彼の方だった。



イルミ「俺、次の仕事あるから。」


「そうなんですね。」


イルミ「三時までには晴れると思う。雨が上がってから帰りなよ。」


「あ、はい。」



「急に連れ出して悪かった。」と軽く謝って彼はその場を離れた。遠ざかっていく背中は、激しく雨を弾いている。


(…私も帰らなきゃ。レンタルした映画見終わってないし。)


その姿が見えなくなったことを確認すると、私も木陰から身を出した。こんなにもびしょ濡れになるのは何時ぶりだろうか、なんて考えながら帰路に着いた。

微熱は何度から?→←公開処刑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定キーワード:ハンター×ハンター , HUNTER×HUNTER , イルミ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにかま(プロフ) - セナさん» コメントありがとうございます。誉められて伸びるタイプなので、そう言って頂けて嬉しいです笑 (6月6日 20時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - あまりに面白くて一気読みしてしまいました!素敵な作品をありがとうございます! (6月6日 19時) (レス) id: 9a1a35c746 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - たまご登りさん» コメントありがとうございます。楽しんで頂けたようで何よりです(^^)ソイヤッ (4月28日 2時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
たまご登り - めちゃくちゃ良いですね!!!!コミカルさもありつつちゃんと展開がされているところに作者様の賢さが見受けられました!!とても楽しくキュンキュンしながら拝読しました(^o^)ソイヤッ (4月27日 0時) (レス) id: 080b2c3a82 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - わちこさん» コメントありがとうございます。応援して頂けたてとても嬉しいです(^^) (4月24日 2時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0660ea0a061/  
作成日時:2020年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。