検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:12,655 hit

7 リレー ページ8

入学してから1ヶ月がすぎ、5月になった。

有岡先生とは…少し、仲良くなれたかな。笑




有『じゃあ体育祭について話し合うぞー』


うちの学校では、入学して早々に体育祭をやる。

まあ、クラスに溶け込んだかわからないような時期にやるのは酷だと思う。




障害物競走やら、二人三脚やら。

私は運動が苦手だから、どれも自信がない。

すると、後ろから背中をつつかれ、振り向く。


知「ね、リレーやらない?」


「え、なんで?」


知「いいじゃん、僕リレーやりたくて。高田も一緒に練習しようよ!!」


ね?って見つめてくるちいちゃん。
そんな目で見られたら。





「わかったよ。」


知「やった!ありがと!」






放課後、さっそくリレーの練習が始まった。

ちいちゃんのバトンを、私が受け取ることになっている。

100m先から走ってくるちいちゃんの様子を伺いつつ、自分の走る番を待つ。



「さすが、ちいちゃん速いなぁ」


なんて関心していた、次の瞬間。


ドン

「きゃっ」



どこか遠くから飛んできたボールが、私の後頭部を直撃した。
途端にバランスを崩して、倒れ込む。

ちいちゃんは目を見開いて驚き、走るペースをさらに上げて、私の元に駆けつけた。


みんなもざわざわと騒ぎ始めた。



知「高田っ!!大丈夫…?って、血出てるし。保健室行こ??」


肩捕まって、と言うちいちゃん。

頭を打った衝撃で、意識が遠のいて行く。

その時だった。















『高田さん!?』


有岡先生が、来てくれるなんて。

8 車→←6 そばにいたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりあ | 作成日時:2022年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。