検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:43,098 hit

☆手料理を振舞ってみた。 ページ27

.




れみ様、リクエストありがとうございました。
本当遅くなりすみません……。



.




ななもりver.

「えっ、なにこれなにこれ!」


と、目を輝かせながら喜んでる。はい可愛い。
一口食べれば、目を見開いて、そしてニコと笑ってくれる。

「なにこれめっちゃ美味しい!!毎日作ってよ!」






ジェルver.

「え、これAが作ったん!?」


ご飯できたよー、と呼んでみたら「?」が浮かぶジェル君。その顔可愛ええなオイ。
……ん??何気にプロポーズされてません??

「何これこんなの作れるん!?うっわ、……うっま。、……A、この手料理、俺に毎日作ってや、勿論……俺の隣で(イケボォ)」





さとみver.

「えっ、これ本当にAが作ったの……?」


と、なかなか理解できない様子。可愛ええです。
って、おや?さとちゃんのお箸、全く止まりません。

「うっま、何これ超うめぇ」





ころんver.

「おはよぉ〜……ふわぁ、……んぅ、って何これ!!!」


朝眠そうに起きてきた彼。寝癖可愛いな。好きです。
寝ぼけてても、料理を見た瞬間すぐ目が覚める。

「うっわ、うっま!!人生で食べてきたご飯で一番美味いよ!!」





るぅとver.

「何作ってるんですか?」


貴女が料理を作っていると、後ろから話しかけてくるるぅちゃん。ちょっと??何で抱きつくの??んー許す☆
さ、一緒に料理を楽しみましょう。

「僕も手伝ったけど、ほぼAの手料理ってことですよね……。(パクッ)ん!?ふふ、すごく美味しいです!ほら、Aも!!あーん!」




莉犬ver.

「え!俺がオムライス食べたいって言ったから作ってくれたの!?」


オムライスを食べたいと言っていた彼。貴女が作ってあげるととても喜びます。ずっと写メ撮ってます。早く食べようと声掛けないと、やめませんよ??

「Aの手作りだもん、美味しいに決まってるじゃ〜ん!(パクッ)ほらね!!超美味しい!!作ってくれてありがと〜!!」






.





〜作者の雑談〜

ちなみに私は料理できません。
作れるのは冷凍食品を温めてお皿に作ったように盛りつけることです。

これが私の手料理です((





.

☆嫉妬させてみた→←☆風邪をひいてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 兄の服をメンバーに見せびらかしてみたでるうとくん[ころんくん]→[るうちゃん]になってますよ。 (2022年4月5日 8時) (レス) @page18 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - れみさん» えっ、ありがとうございます!良いんですか!?更新頑張りますね! (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます!遅くなりますが、ご了承ください…。 (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
れみ - ラブラブ王子読んでみるね!更新待ってるよー! (2021年11月28日 17時) (レス) @page41 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト、先生の手伝いをしてヘトヘトになって教室に帰ってきたらお願いします (2021年11月27日 22時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぶき。 x他2人 | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。