検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,782 hit

18話 突然の負傷 ページ20

.




オチアンケートの結果、ころちゃんに決定致しました!

約百件ほどの投票、ありがとうございましたm(_ _)m




image:





ではこれから、ころちゃんで進めていきますね!






.





数日後。



たまたま、私が昔の友達と会う約束があり、寝坊をして急いで準備をしていた時のこと。








私の部屋は二階にある。
だから、階段をおりて1階に行かないといけない。







その時だった。
悲劇が起きたのは。









ツルッという音がした訳では無いが、そのような効果音がつきそうな程いい感じに転げ落ちてしまった。







ドンガラガッシャーン↑の方が正しいのかな。









『いっ、……ッ、』



足くじいたかな?大丈夫だよね?と思って立とうとするも、すごく痛みが走って立てない。








_____嘘でしょ。
今、家族は私以外家にいない。




両親共に仕事に行っている。







『どうしよ、、……』





こんなこと言ってる間にも、足の痛みは増えていく。

ズキズキってして、もう足の感覚がない。







何これ、……骨折??






生憎いい事に今まで骨折をしたことがないからどんな感覚なのか分からない。


骨折なのかな?……多分、骨折なんだろうな。







見事に階段の一番上から転けたからなぁ。








呑気に考えながらスマホで連絡しようとするが、見事スマホは手元にない。






本当最悪。






『助けて、……ッ、』







_____ころちゃん。





『ッ!!!』








何で、今ころちゃんが頭に浮かんだんだろう。

昔から、怪我をしたら一番に駆けつけてくれてたのがころちゃんだったからかな。





…………甘えてるのかもしれない。
もっと気を引き締めなきゃ。






その時。









「ってえ、!?A!?大丈夫!?!?」





勝手に家に入ってきたころちゃん。
なんで入って来れるの。あ、鍵閉めてないわ。





でも、正直助かる。
来てくれてありがとう。






『ころちゃん、ナイスタイミング』


「何これ、どういう状況??」









私の目の前に屈んで、同じ体制をしてくれるころちゃん。







『階段から落ちちゃって、歩けないくらいに足痛いの』


「えぇ……わかった、とにかく救急車??」







みんなには伝えてないことがある。
……実は、今。両足痛いんだよ。






不幸中のさらなる不幸ってこういうことか。








.

19話 何でこんなに安心するの?→←※必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(元夜桜)@琥珀糖(プロフ) - (元紅葉です)最高(´^ Δ ^`) (2022年11月27日 23時) (レス) @page22 id: b2669ec10b (このIDを非表示/違反報告)
あはははh((殴 - 番外編ミタイ (2022年10月14日 18時) (レス) @page33 id: aad0fca5dd (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり?ナニソレオイシイノ? - 番外編,,,,,誰が見ないなんて言うんですか!!見ないって言った人は馬鹿です!! (2022年1月23日 20時) (レス) @page33 id: 31683a3327 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 番外編、、みたいです!("⌒∇⌒") (2022年1月6日 10時) (レス) @page33 id: 6ac94b126d (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - ちいさん» 「え、もりさんが2人!?どう言う事!?」 (2021年11月8日 6時) (レス) @page31 id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨粒。 x他3人 | 作成日時:2021年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。