検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:66,374 hit

学園の王子様29% ページ29

.



まふまふside



そらるさんを誘ったのはいいんだけど

そらるさんこう言うの興味なさそうだし


luz「お腹空いた〜まふ〜」


まふまふ「まだ我慢してよ!

さかたんみたいな事言わないでよねw」


坂田「ちょ!失礼やな!」


やっぱこの人達と居ると楽しいな

そらるさんも居たら楽しいだろうな…

ん?なんだろう…あそこコソコソしてる


「えっ見てあの人…綺麗」


「本当だ…男の人?…ん?あの人見た事ある」


「そらる様じゃないかしら…可愛らしいわぁ」


そらるさん!?来てくれたの?!


まふまふ「そらるさん!」


そらる「っ!まふ」


そらるさんの姿は綺麗な青色の着物に

化粧は少し口紅を塗っているだけ

相変わらず綺麗な肌…


まふまふ「綺麗ですね」


そらる「ありがと」


志麻「そらるさん!」


そらる「志麻くん久しぶり」


志麻くんに続いて他の皆も来る

luzなんて嬉し涙を流してそらるさんに

抱き着いていた

そらるさんは優しく背中を撫でていた


センラ「元気でした?」


そらる「うん。センラ君は元気そうだね」


センラ「はいっ!」


りぶ「僕も居るんだけど」


歌詞太郎「僕も〜」


あ、りぶさんと歌詞太郎さん居たんですね

気づきませんでした←


うらた「なんで来てくれたんですか」


そらる「皆に会いたくて…」


天月「うぅー!来てくれて良かったぁ!!」


あれ、、さっきから気になってたんだけど

坂田は?居なくない?真逆!雪!?


雪「坂田様ぁ♡」


坂田「…」


すっっっごく嫌そうな顔してるね!

わっかりやす!!


そらる「あ、、坂田っ」


小さく、本当に小さくて

聞こえないくらいの声なのに

坂田は雪を剥がして(?)

聞こえたかのようにこっちに走ってきた


坂田「そらるさん!どうしましたか!」


そらる「会いたかった…///」


坂田「僕もです〜!そらるさ〜ん!」


そらる「んっ///さかたぁ///」


ん?まって…そらるさん

今まで見た事ない顔してる

真逆そらるさんの好きな人って…

ハハ……まさかね

それと雪、その顔怖いからやめて←




雪「殺すっ!絶対殺してやるっ…!」


そらる「雪ちゃん…もうやめようよ

良くないよこんなこと」


雪「煩いな!お前に何がわかる!」


そらる「好きな人は手に入れたい…

わかるよその気持ち…だから

俺も取られないように雪ちゃんと戦ってる」


坂田「っ!////」


うらしませんるすつき「は」


やっぱりそうか…!


_

そらるさんが好きな人決定!

学園の王子様 30%→←学園の王子様 28%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる総受け , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっとこリス太郎 - 腐女子さん» 同感です!! (2021年9月29日 19時) (レス) id: 9402f4e888 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 腐女子さん» そ☆れ☆な☆! (2021年8月2日 3時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 作者様は神ですか!? (2020年3月11日 23時) (レス) id: 541033a65e (このIDを非表示/違反報告)
北神 羅未 - 面白過ぎます。学校から帰ってそっこう見ました!さかそらもいいですね!これからも応援してます。 (2019年4月12日 16時) (レス) id: c66af349b9 (このIDを非表示/違反報告)
れいん-Rain - 面白いw更新頑張ってください! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 901b4a0048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kkの実 | 作成日時:2019年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。