検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:66,383 hit

学園の王子様 28% ページ28

.



そらるside


そらる「りぶ、ただいま」


車に戻るとりぶが笑顔で迎えてくれた


りぶ「そらるさん。お疲れ様

どうだった?」


そらる「大丈夫だったよ。」


りぶ「そっか、、」


その後は2人とも学校に着くまで黙っていた

りぶは学校につくまで手を握ってくれた

暖かくて優しい手だった









数日後









そらる「、、、何これ」


手紙?なんか豪華だな…りぶからかな

パラ


そらる様

この度、7月12日にまふまふ様の宅で

行われるパーティにご招待致します。

是非いらして下さい


まふまふの家のパーティ?

つか今日かよ…【※現実とは関係ないです】

坂田とかに会えるのかな…luzにも

うらたくんにも…志麻くんにも

会いたいな…でも俺みたいなのが行っても

良いのかな?一般人だよ?


りぶ「そーらるさん」


そらる「りぶ、、今日は護衛は大丈夫」


りぶ「違うよ。パーティ、、、行こ?

服貸すから…」


そらる「えっ!でも、、!」


りぶは俺の話に耳を貸さずそのまま

りぶの家に連れられた









のはいいんだよ









綺麗な和服…も別にいい


そらる「なんで女物?」


りぶ「ほら、一応そらるさんは姫として

有名だから」


そらる「でも俺もう姫じゃないし…」


りぶ「まぁまぁ、行きましょうか」


そらる「えぇー!」


俺はそのまま、まふの家に向かった

学園の王子様29%→←学園の王子様27%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる総受け , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっとこリス太郎 - 腐女子さん» 同感です!! (2021年9月29日 19時) (レス) id: 9402f4e888 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 腐女子さん» そ☆れ☆な☆! (2021年8月2日 3時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 作者様は神ですか!? (2020年3月11日 23時) (レス) id: 541033a65e (このIDを非表示/違反報告)
北神 羅未 - 面白過ぎます。学校から帰ってそっこう見ました!さかそらもいいですね!これからも応援してます。 (2019年4月12日 16時) (レス) id: c66af349b9 (このIDを非表示/違反報告)
れいん-Rain - 面白いw更新頑張ってください! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 901b4a0048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kkの実 | 作成日時:2019年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。