検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:66,376 hit

学園の王子様23% ページ23

.



そらるside


あっっっという間に次の日

短かった…母に行ったら予想通りの返事だった


母「まぁ♡そらるちゃんが?

流石私の息子♡母さんも昔話姫に3年間

なってたわぁ♡そらるちゃんも

1年生からなる予定って言ってたものね♡」


とか言ってきてもう駄目だと思い

家を出たら今日はluzが居た


luz「そらるさーん!おはようございます!」


そらる「おはよ。luz」


相変わらず犬みたいだな〜…こいつ

可愛い…見てて落ち着く…平和って感じ(?)


luz「そらるさんそらるさん!

今日のお昼フリーですから

一緒に食べましょう!」


そらる「うん。良いよ」


俺の今の頭の中はそれどころじゃない

2年半ずっと断ってきた姫になるんだぞ!?

いくらluzが居ても落ち着くわけない

そう思っているといつもより早く着いた

………気がした


luz「今日は真っ直ぐ体育館ですね〜」


そらる「時間的に…そうだね」


俺達は急いで体育館に走っていった






「皆さんおはようございます。

今日は理事長が居ないので変わりに

理事長の娘様がいらしてます」


96猫「どうも!96猫です!

今日は新たな王子と姫の認証をします」


その瞬間女子の目が光った

俺が諦め等々自分の番が来たかと言う目

そして男子は「りぶか〜」「りぶだな」

と気楽に会話していた


まふまふ「!まって!96猫さん!

なんで居るかは突っ込まないけど!←

新しい姫って!そらるさんはっ!」


96猫「まぁ落ち着いて聞いて

まず今日からTOP7ではなくTOP8になる

そして新たな1人は3年5組のりぶ」


りぶ「はい」


女子はきゃいきゃい(?)している


96猫「そして新たな姫は、そらる」


そらる「はい」


そういった途端静まり返った

と思えば皆声を合わせてこういった


「「「「「そらるさん/様!?」」」」」


そりゃそうだ。2年半も断ってた人が

急に姫になるのだから


りぶ「そらるさん。よろしく」にこ


そらる「うん。」


TOP8のり部を除く7人は涙を流してる

そして白髪の1年は膝をついてなんか

拝んでいる、、あ、赤髪もだ←

俺はりぶに差し出された手を握り

ステージに上がった

上がっている時は

「綺麗…」とか「なんで…」とか

「おっふりぶそら」…とか…

ん?おい誰だこれ言ったの←

取り敢えずこれで護衛はつくのかな


96猫「そらるんには今日から護衛がつく

少しでも傷をつけるような

行為をしようとしたら、護衛が

手加減なしでいくから」


皆びびった顔をしていた

学園の王子様 24%→←学園の王子様 22%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる総受け , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっとこリス太郎 - 腐女子さん» 同感です!! (2021年9月29日 19時) (レス) id: 9402f4e888 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 腐女子さん» そ☆れ☆な☆! (2021年8月2日 3時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 作者様は神ですか!? (2020年3月11日 23時) (レス) id: 541033a65e (このIDを非表示/違反報告)
北神 羅未 - 面白過ぎます。学校から帰ってそっこう見ました!さかそらもいいですね!これからも応援してます。 (2019年4月12日 16時) (レス) id: c66af349b9 (このIDを非表示/違反報告)
れいん-Rain - 面白いw更新頑張ってください! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 901b4a0048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kkの実 | 作成日時:2019年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。